dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性労働者、特に古参の男性へ質問ですが、人妻なら大丈夫と踏んで、欲望のままに好みの人妻同僚女性を押し倒して中出しまくった経験は多数ありますか?

A 回答 (5件)

後家さんも同じに思う人は多い、我らブーラリ師を筆頭の塀の仲間は懲りない面々なのですら、ゴムの必要性は考えたことも無いっ、突っ捕かま

った坊さんから情報を得たら、夜な夜な押しかけるわけですたい
    • good
    • 0

人妻ならピストンをフルスロットルでバスバスバスバスバスバス、とどめだあーっドヴアスウーンとやっても、コンマ穴にあたりがついとるから

、大丈夫と踏んどりまーす
    • good
    • 0

ないですけど、やってみたい願望はありますね!

    • good
    • 0

人妻なら大丈夫ってなあに?



戦前は姦通罪は重罪で、夫はいつでも姦通した男と妻を殺しても良い事になっていました。

江戸時代は姦通した両者とも原則死罪が多かったですが、実質は男は問答無用で殺され、女性は子どもがいたりすることもあり、夫側がそこまで重罪を求めないことが多かったようです。
    • good
    • 1

「人妻なら大丈夫」っつー判断基準が理解不能。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています