dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が早漏ということがわかりました。
経験がなくて、まだ2回目です。
1回目より2回目の方が早くいってしまって、、、
どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 2回目ですって書いたのは、2回目で経験が少ないから気持ち良すぎてそうなってるってこともありますか?という意味で書いてます。
    ちなみに、1人でやるときは20分ぐらいかかるそうです。なのでわたしとやるから早漏なだけなのかなぁと思ってます。

      補足日時:2023/05/01 01:11

A 回答 (6件)

彼氏も慣れると落ち着いてくると思うので、とりあえずしばらくは外注するのはいかがですか?


https://iyashi2015.com
    • good
    • 0

早く行ってしまったあと、回復して勃起しますか? そのような彼なら、一度むしろ行ってしまって、2回目で楽しむというのはいかがでしょうか。

あなたも、彼が挿入する前に一回行くくらいタップリと前戯れしてもらって、そのあと挿入してそれで彼がすぐ行ってしまっても、彼をまた大きくしてあげて、2回目に挑めば、少しは長く楽しめるのではないかな、、、、。

女性は高まるのに時間がかかるもの。彼にそのことを理解してもらい、すぐ行ってしまうことは決して問題にせず、2回で楽しむことを提案して理解してもらいましょう。
彼が自分だけ早くいってしまって、それで満足であなたを満足させられないというんだったら、それは愛情にならないと思います、、、。
    • good
    • 0

オナニーは調整して20分だと思いますよ。

その時間を楽しむためにイケるのにわざと遅らせてるのです。
    • good
    • 1

おはようございます。


>どうしたらいいですか?

→対策例をいくつか。
1.複数回やってもらう。
 男は1回目より2日目の方が時間が掛かります。
 よって、1回目が終わっても、ベッドを出ずにイチャイチャを続けます。
 貴女が彼のナニを握ったり、ペロペロしたりして、無理矢理復活させま
 しょう。若い男なら15~30分で復活します。
 そこで合体すれば、今度は長持ちして、貴女も充分満足出来ると思い
 ます。
2.寸止めの訓練を
 彼に自慰させる。
 射精しそうになったら、止める。
 これを何度も繰り返す(5~6回)
 これを毎日続けると、我慢する耐性がつき、長持ちするようになります。
 (1年くらいかかるかも)
3.貴女に慣れさせる
 Hに慣れさせる。さらに、貴女にも慣れさせる。
 このため、毎日Hする。疲れていても、眠くても、とにかく毎日H。
 彼も慣れて、ダンダン長くなってきます。
 気がついてみると、貴女がイっても彼はまだギンギンな状態に (^o^)

2は意思の強い人でないと出来ません。3はHそのものに飽きてしまう可能性があります。
よって、お勧めは1。
イチャイチャしながら復活させれば、2人の仲もより深まります (^o^)
ただし、マンネリ防止のため、Hは週一くらいに止めておきましょう。
    • good
    • 0

いや、まだ経験が浅いから早いんだと思います。

回数を重ねていけば慣れて普通になっていくと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりそうなんですかね?
2回目で気持ち良すぎてコントロールできないのかなとは思ってます。1人でやる時はそんな早くないらしいのですが、、

お礼日時:2023/05/01 01:11

市販の薬で「トノス」と言うのがありますので薬局・ドラッグストアで買って試してください。

第一類医薬品のため、薬剤師のいる店で買ってください。コンビニでは買えません。
トノス
 ↓
https://daito-p.co.jp/product/tonos.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速彼に話してみます!

お礼日時:2023/05/01 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています