dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性だけに質問です。ご教示頂けますでしょうか?

チンポをしゃぶってる最中に「チンポ美味しい」って言うのは抵抗ありますでしょうか?
言う人と言わない人それぞれなのですが、言いながらしゃぶって欲しいものです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

抵抗ある、恥ずかしい。

でも言って見てほしいとかお願いされたら言うと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。マンコ舐めてる男性がマンコ美味しいって繰り返し言いながらベロベロ舐めてたら抵抗ありますでしょうか?

お礼日時:2023/05/07 22:55

全然美味しくありません。

気持ちよさそうにしてるから仕方なくしてあげるだけ。女子を大事にしないと、歯形つけられますよ。病院に行くの、とっても恥ずかしいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マンコ舐められてる時に美味しいって言われたらどう思いますか?

お礼日時:2023/05/01 12:22

分かりました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

言ったことありますか?

お礼日時:2023/05/02 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています