電子書籍の厳選無料作品が豊富!

健全な男性へ質問します。いよいよゴールデンウィーク後半となりました。屋外で好みの外人女性をみかけたら、「Do you play fuck?」などと声をかけて、そのままラブホへしけ込み、大和魂を見せつけますか?

A 回答 (3件)

声をかけて、かつラブホへしけ込んだと仮定するなら、


大和魂を見せつけるかもしれませんね。
    • good
    • 0

もちろん1度はしてみたいですね!


憧れますね!
    • good
    • 0

健全な男性はラブホに行きません

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!