電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近知り合った主婦は指5本が簡単に入ります。あまりにも穴が広がっていてオ○ン○ンを入れても気持ち良くないので手やバイブでイかせてあげてます。旦那さんがしてくれないのも無理ないなあと思いました。オナニーの時も大きいものばかり入れるみたいで、余計広がってしまうのではないかと気の毒になってしまいます。以前付き合っていた主婦は指二本でもいたがってたのに、こんなに個人差ってあるものなのですね。ちなみに僕の妻は3本までは入ります。

A 回答 (4件)

ウチの嫁は指5本どころか拳も軽々受け入れます。


だからといってガバガバではなく自在に締めたり広げたり出来ますね。
訓練次第で自在に出来ると思いますので、楽チンな膣トレーニンググッズを購入されてみてはいかがですか?
    • good
    • 0

最近知り合った主婦が緩いのはサボっているからです。


(旦那さんも含めて)
ゆるゆるなのも結構良いものですが、たまには締めて欲しいですよね。
以前の主婦は指を沢山入れられるのが怖くて力が入っていたのかも
ぬれにくい体質だったとか、優しくしてあげた?
まあ個人差は大きいですね。
経験多くなくても2本までは普通に余裕です。
それ以上は痛いより嫌みたいです。
楽して締り良いと思われたいので、
広げられるのは抵抗あるような感じします。
指を沢山入れられるとがばがばにされてしまいそうで。
締めるトレーニングとか面倒ですもんね。
男が皮を引っ張られたら、包茎にされそうで嫌じゃない?
    • good
    • 1

ぼくの知り合った主婦は指5本が簡単に入りますが、


おおきいのを入れて奥を突いてあげると、あへあへいってあえぎだし、
締め付けてきます。それはそれは気持ちいいので、
我慢するのがたいへん。我慢しながら奥のこりこりした
ところを突いたり押したりしてると、ますますぐにゅぐにゅと締め付けて
くる。たまんない。ほいで、いひーなんちて声出しながら激しく
いきだすのです。そこでぼくもおもいきしいくんですが、もう最高です。
    • good
    • 0

赤ちゃんを出すんですから出した後そのままになっている人も居ます。

、自然分娩されたのでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています