dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事上の付き合いがあり、相手から食事に誘われて何度か二人で会っていた男性。

ふとGWに入って時間ができたので散歩がてら、近所の寺でライトアップがあった写真を撮って送りました。すると、今までどんな内容でもすぐに返事が来たのにスルー。初めて既読無視。

なんか腹が立ってきて、インスタで、怒ってることを書いた記事にいいねして伝えたら
相手は下ネタにいいねしてきて、完全に茶化された感じです。

そもそも、なんで反応なしなですか?
綺麗だね、とか、それ一通でも返すのが社交辞令だと思うのですが、それもできない理由ってなんですか?

A 回答 (3件)

GWだから、プライベートタイムがメインだからまめに返事できないのでは?と推測できます。

GW開けてからは普通に戻ると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもインスタではずっと遊んでますよ?
敢えてプライベートな関わりはしたくないっていう拒否でしょうか?

お礼日時:2023/05/05 13:59

寺だけは苦手だった。


子供の頃、怖い住職にこっぴどく叱られた。
寺のお墓で肝試しで怖くておもらしをした。
彼の唯一の弱点、それが「寺」。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/06 15:13

飽きてきました

    • good
    • 8
この回答へのお礼

役立たずなメモですね。

お礼日時:2023/05/05 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!