dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

正常位と対面騎乗位は気持ちいいのにバックと背面騎乗位は気持ちよさがあまり分かりません。こういう人って変ですか?

A 回答 (6件)

変ではありません。

むしろわかります。
逆に極普通の人と思います。
顔が見えていると相手の反応が分り易いし、
安心感が格段に違いますよね。

バックとか背面騎乗位は上級者向けかもしれません
全部試して一番気持ち良いのに決める事ではありませんし、
体位をころころ変えられると気が散りますよね?
先は長いのですから
正常位などの気持ちいい体位でじっくり楽しんでから
飽きた頃に試してみるのが良いと思います。

お相手さんはバックとか背面騎乗位が好きなの?
とくべつ変な事ではありませんので、
たまには付き合ってあげて下さい。
急に気持ち良くなるかもしれませんよ。
    • good
    • 3

屈曲位


正常位から貴女が自身の両膝を抱え、その手を自分の脇腹に引き付け屈曲位に持っていくのも有りかな(但し男性は倒れ無い様にする)❗そうすれば彼の陰茎亀頭が貴女の膣前面に当たり良いと思います。でもストローク(性交運動)が正常位よりスピードダウンします。

騎乗位になり貴女が両手のひらを後に着いて貴女が気持ち良くなる様に腰を揺すればどうですか?
    • good
    • 0

特別変ではありません。

あなたの性感帯が膣前面に集まっているだけです。性感帯は人各々です。気にしなくても良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他に良い体位ありませんかね?対面系は奥に当たってる感じがして好きなので、他にもいい体位があったら知りたいですm(_ _)m

お礼日時:2023/05/06 15:35

変です!


もっとたくさんセックス をして開発しよう
    • good
    • 0

おはようございます。


ごくたり前です。
正常位と対面騎乗位は常にクリを刺激出来ます。
バックと背面騎乗位はそのままではクリを刺激出来ません。

バックや背面騎乗位をする時は彼の手でクリを刺激してもらいましょう。
    • good
    • 0

感度に個人差があります。

また、女子は膣口の場所も若干違うでしょう。男子は、そり具合や形もいろいろなので、感じ方が違うのでしょうね。正常位は安心感があるけどバックの方が気持ちいいんです。騎乗位なら自分で好きなところに当てられるので自分中心に楽しむことができます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています