dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前、初めて性行為をしました。
今日で3日目ですがまだ血が出ます。
ダラダラ出てるとかではないですが、
トイレ行ってふくとあれ、血がついてるな、みたいな感じです。

処女の場合、いつまで血がでるものですか?
3日目でまだ出てるのはやばいですか。

A 回答 (7件)

1週間ぐらいかも。

まだ膣にになんか挟まってる感じでしょ⁈ 激しかったんだね。大丈夫だと思うけど、1週間経っても治らなかたら婦人科に行ったらいいよ。
    • good
    • 1

こればかりは個人差あるので何とも言えないです。


中には出血がない人もいますし…。
私の場合だと翌日の日中くらいまでテッシュに血が付いてくる感じでした。
ダラダラ出てる訳じゃないのでそのうちに止まると思いますが、
週が明けても止まらない・気になるようでしたら医療機関に相談された方が良いかもしれませんね。
    • good
    • 0

よっぽど激しく突かれた?

    • good
    • 0

病院に行け!!これだから処女はめんどくさい!!

    • good
    • 1

やばい感じですね。

普通は、膣内のケガなので、1日で出血は終わります。
相手が、貴女の出血を無視して、初めてなのに、ひどく乱暴に出し入れしたのか、又は何回もしてしまって裂傷が激しくなったのかも知れませんね。
あと2日(処女喪失から5日)続いたら、婦人科に行って処置を求めましょう。
    • good
    • 0

大きいモノ入れて、膣壁裂傷にでもなったのなら婦人科で治療してもらうしかないでしょう

    • good
    • 0

やばいです。

外傷があるかも知れません。病院へ行ったほうが良さそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています