dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いった時一瞬記憶が抜けた感じがしたんですがよくあることですか

A 回答 (4件)

久しぶりにした時とか丁寧に優しく前戯をしてくれた時、途中にクリを唇とした先で転がすようにしてくれた時なんかはあることですね。

    • good
    • 0

宇宙空間に放り出されるような感じになる、、、



とは、聞いた事があります。

まぁ、私男性何で良く分かりませんが。
    • good
    • 0

いつもなるわけではないですが、あります。


頭の中が真っ白になる感じ
どうしたらそうなるのかは、わからない
    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!