dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚男性へ質問します。家族旅行でディズニーなどのテーマパークや広すぎて一日かかりそうなアウトレットやイオンモールなどへ行き、自由時間が3、4時間あって暇を持て余すようならば、よさげなJC、JK、JD、ギャルらに「楽しいことをしよう!」と言って近くのホテルへ行き、時間まで中出しを楽しみますか?

A 回答 (3件)

襲いたくとも我が息子は支えが無いと如何にも為らないのでJC,JK,JDに逆に張り倒されてしまいますトホホ。

    • good
    • 0

クソタレ女が今までさんざん、わしは90回った勃起しない、わしををコケにしよってからに、相手にされんかったら襲うまでよ、わしのイボ付

きビッグまらを一度入れこまれたら又やってほしくなるのでよのう
    • good
    • 0

残念だがおじさんは相手にされんのよ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!