電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めてパチンコに行って一万飛びました。経験として行ったんですけどもうやめた方がいいですよね

A 回答 (18件中11~18件)

次は2万持ってリベンジですね。

「初めてパチンコに行って一万飛びました。経」の回答画像9
    • good
    • 1

ビギナーズラックがなくて何よりです。


お店側が当たりを出して虜にさせることがあります。
    • good
    • 1

1万以上にドキドキで楽しかったですか?



損した感だけなら、学習代として
今後行かずに、生かしましょう。
    • good
    • 1

それは貴方の判断に任せます


自業自得するのは貴方です
    • good
    • 1

無駄遣いしたく無ければ、手を出すべきではありません。



パチンコを含むその他のギャンブルは、
お金が有り余っている人の遊びでしかありません。
100回負けて100万円損しても、
一回でも1万円儲けたことだけがうれしい、そんな遊びです。
遊ぶお金がある時だけ遊ぶ、そこまでにしましょう。
    • good
    • 2

お金を使って遊ぶ場所ですので、決めた金額以上は使わないようにしましょう

    • good
    • 1

初挑戦で万券を溶かすのは素質がありますね。


今晩あたり寝る前に思い出してリベンジを考えたりしますよ、きっと。
でもなんの素質かというと、ギャンブル依存者になる素質です。
今後近づくのはトイレ借りる時だけにしたほうがいいと思います。
    • good
    • 1

次回もまた1万飛ぶ可能性は十分あります。



1万が惜しい金額でないのならやめなくてもいいです。
惜しいのならやめた方がいいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています