dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二人でデートし始めて半年程度。いつも食事デートのみですぐに解散するので、なかなかそういう雰囲気にならないカップル。そんな時にちょっと喧嘩が増えてきて、男性としては女性に、我慢しないで言って。と伝えた。すると、女性からソロソロそういう雰囲気に持っていって欲しいな。。。というニュアンスの返事が来た。

そんな時。男性はその子のことが好きなら可愛いな。。。って思うのですか?
というか、そういうちょっと今まで紳士的対応をしてきたけれど、男のスイッチ入ったりするんですか?

A 回答 (2件)

デートの最中どこかで勃起しているはずです。

都市部ならラブホ街の近く、ドライブなら郊外のホテルに乗り入れる勇気が必要です。
    • 1
この回答へのお礼

可愛いですね^^

そういうことを示されると元気になるんですね。ありがとうございます。

その彼は女心を読めない男ですよ!

当然経験により大きく左右されますが相手の女性に興味を持っていれば何らか次のステップを要求したいのが男の本音ですからね・・・

従って今の状況と何ら変化が無いなら正直仕事も出来ない男と思います。
男としての進化が見えませんね。
いわゆる・・【うだつが上がらない男】と思います。

状況判断と行動が伴わない男性でしょう?
    • 0
この回答へのお礼

でも、男になる時はなりますから!

ありがとうございます。