プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の彼は10歳下です。もともと私が母性本能旺盛なのか、彼のことをとても愛をしく感じてしまい、Hをする度に彼がけなげに感じてしまい、髪をなでたり抱きしめてあげたり...まるで可愛いわが子を抱いているような態度をとってしまいます。
そんなに女性経験は無いようで、私の身体が満足するようなところにはまだまだ達していませんが、それでも十分なんですが、ただ、このような私の振る舞いが彼にとって本当に嬉しいことなのか、もしかすると(子供扱いするなよ)って感じているのか不安です。
回答をくださる方、特に男性はこんな私の振る舞いをどう思われますか?彼が特別何も感じていないのならそれまでなんですけど。
こうしたほうがいい、それはダメといったアドバイスを戴けたらと思います。

A 回答 (2件)

文面や補足を読む限り、ラブラブなカップルですね^-^

ご存知のとおり、恋愛には様々な形があるわけで。
貴女とカレの場合は、お互い満足しているように、貴女が包み込む形でよろしいんじゃないでしょうか?

不安にならなくても、だいじょうぶですよ^-^

また逆にですね。
貴女がカレを教育というか、育てていけばよろしいかと。
押し付けるのではなく良いところを伸ばし、あたかも子どもを育てるように、貴女とカレの絆をもっと深め、高めていく・・・。
カレも成長しますし、貴女も(SEX含め)充足できるでしょう。

じっくりと幸せになるよう、試みてくださいね^-^
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなり、すみませんでした。
自信を持ってこのままの接し方でいけばいいんですね。気付かないうちに私も彼に教えてもらってることもいっぱいあるんでしょうし...ね。
有難うございました。

まるでかわいいわが子を抱いているような態度をとっている時の彼氏の態度を観察するのが一番です。

男性は色々なタイプがあるので同じことをしても怒り出す人もいれば、うっとりしてしまう人もいるはずです。
ですのでそれをまず確認しておく必要があると思います。
H以外のときの彼氏はどうですか?年齢は下でもイニシアチブを取ったり、あなたをぐいぐい引っ張っていくタイプですか?それとも年齢相応にあなたにすべて従っていくタイプですか?
言い方を変えればあなたが主導権を握ってことを行った時に嬉々としてついて行くタイプか、そうするとなんとなくぶすっとしてしまうかで確認しても良いでしょう。
要は彼氏がどちらのタイプかということが一番重要でそれにあった行動をとればよいだけだと思いますので確認してみてもらえませんか?
質問内容の感じではそんなに嫌われたようなことはなさそうな感じですが・・・
どうでしょう?

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。彼は普段、言葉でも態度でも甘えてくる人です。「○○に行きたい」「○○したい」と自分の意見を言ってきて私がそれに応える(応じる)っていうことが多いですね。

• 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、すみませんでした。
ご回答を頂いたように、これからはさりげなく彼を観察してみようかと思います。