dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

例えばデートを重ねる男女で、まだ体の関係がなく、そろそろな。。。という感じがある男女。

男性がSNSで、猫の写真にいいねしました。その猫は、お腹を出して昼寝中で、尻尾が足の間から天に伸びていて、飼い主が、からかっている投稿です。大丈夫です、尻尾です。って内容です。
そしたらなんと、男性は女性が嫌がるかな、と思って一旦引っ込めたのに、女性がそのネタを気に入ってしまったらしく、いいねしてきました。

男性発の下ネタを、デート相手の女性が受け入れたら、男性は、気持ち的に盛り上がりますか?

A 回答 (1件)

僕なら女性より先に自分が盛り上がってはダメと考えます。

そういう取っ掛かりがあるなら「どこが気に入ったの?」とそこを掘り下げて少しづつエロい話を振ります。
女性が更に乗ったら「バカだな君笑」とツッコミを入れたり真面目な話に振り戻したりしてエロと真面目を行ったり来たりして振り回します。
嫌らしくならないギリギリのラインを攻めながら様子を見て女性の性欲スイッチを少しづつ入れていきます。
女性の性欲は男性とは違って熱しにくく冷めにくいのでそうやって少しづつ女性の期待を高めておけばホテルか家に誘うよう試みます。
女性は一度断るぐらいはお約束、というか形式拒否なので一度断られても数分後にまたホテル行こうと言います。
    • 0
この回答へのお礼

手慣れてまんな。。でも堅い話とエロい話を混ぜるのは効果あると思いますね!
この男性もそんな感じですね。

ありがとうございます。