dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新垣結衣さんは処女ですか?

A 回答 (8件)

あれ程の美貌ですから誘惑されて当たり前ですね。

芸能界は危ない世界です(スケベ集団)❗
    • good
    • 0

そうですね。


お尻の方は未経験かもしれないですね。それは永遠に謎でしょうね。

しかし、前側の方は、結婚していることもそうですが、あの世界ですから、まあ20本位は経験しているんじゃないですか?1回100万円はしたでしょうね。
    • good
    • 0

ふざけたこと言うのやめましょうよ

    • good
    • 0

芸能人はみな娼婦ですよ。

    • good
    • 0

ん な訳ありませんよ

    • good
    • 0

配偶者は星野源では?


でないですね。
    • good
    • 1

ガッキーも35歳ですから、処女の可能性は低いでしょうね。


人気を博していた20年前なら、処女だったと思います。
    • good
    • 2

ええ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています