アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性労働者へ質問します。14日は母の日なので、その前に子持ちの同僚女性に白濁ミサイルをお見舞いしますか?

A 回答 (5件)

そのミサイルは顔ではなく、女性自身にしっかりと入れないと、後でもめますよ。

• 0

早速児童に紛して、バフ バブ まぁ この子お腹すかしてるのね、いいから私のおっぱい飲みなさい、しかしこの子私のおじいさんよりふけた

顔してるわね、とまぁ先生のお乳を吸うことに成功の暁には白濁ミサイルを先生に射精します
    • 0

母の日なので児童の扮装をして隣のお姉さんに、お腹すいたと言えば、多分おっぱいの時間ね、で抱っこして吸わせてもらえますかね、80歳に

なりますが
    • 0

もし騒がれたら、そこで脱いだ服をそのままでは足が着くと思うんですがね、やはり脱いだ服を腕にかかえて窓から逃げる手が一番よろしいです

かね、
    • 0

子連れ離婚間もない、ご婦人が居られますが、夜中に偲び込んで、激しく突き刺すことになりますが、窓ガラス、ビピビッビビとなりゃせんか心

配ですがどーですかね
    • 0