dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お風呂場の近くにコンドームを常備してるのって、どう思いますか?変ですか?
嫁さんの希望で毎日嫁さんと一緒に、お風呂に入っているのですが、お風呂で、お互い興奮してガマンできなくなってしまうことが、わりと多いので、お風呂でも、すぐエッチできるように我が家では、お風呂場の近くにもコンドームを常備しています。
どう思いますか?変ですか?
やり過ぎですか?
(*/□\*)

「お風呂場の近くにコンドームを常備してるの」の質問画像

A 回答 (3件)

良いと思います。

変ではありません。
嫌がっているのに無理はダメですが、
お嫁さんの希望で毎日はするのは、
やり過ぎではありません。
遊びに来る人がいる場合は、片付けるのを忘れない様に
気を付けるぐらいです。
    • good
    • 1

おはようございます。


SEXに慣れてないか、頭で考えただけの質問ですね。
お風呂場でHしてみればわかります。
お風呂場でのHは意外と気持ち良くないのです。
・身体が濡れているので、時間が掛かると寒くなる。
・風呂マットだけではクッションが足りない。ゴツゴツして痛い。
私もやった事がありますが、ベッドの方がはるかに快適なので、一度だけで止めました。
    • good
    • 0

むしろ必要なことだと思いますが。


避妊具を、性行為する寝室では常備するのに、性行為する浴室で用意しないと、根本的に意味を成さないと思います。
一般論ではなく、あなたの家庭で何が必要か、で決めるべきだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています