アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初体験をした時「イク時は言わなきゃダメだよ」と言われてから男性と行為をする時には自然にイクといってしまうようになりました。。。
初体験をする前までは一人でする時もイクと言ったこともなく、無言でイクのが当たり前でしたが男性と行為をするようになってからはイク度に絶対声に出てしまうのが恥ずかしいです。

相手がテクうまなのか
手マンされたり舐められたり
挿れただけでイッてしまうなど…
多分エッチしてる時はほぼイッてます…
その度にイクと言ってるので
こいつどんだけイッてんのとか、、
淫乱だと思われてしまうのかなと不安になります。。

1人でしてる時もイク前にイクと言ってるし
抑えようとしても声が先に出てしまうので抑えられないです。。
癖になってしまったのでしょうか…(;_;)
抑える方法ってありませんか(;_;)

質問者からの補足コメント

  • 態度で思われるのは嫌だ~(;_;)(;_;)(;_;)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/11 22:43

A 回答 (6件)

恥ずかしげもなくイクイク言われると冷めるどころか縮でしまったり、


淫乱なのかと疑ってしまいますが、
恥ずかしくて抑えたいのに抑えられない。なんてすばらしいのでしょう。
その感じは忘れないで下さい。
無理に抑える方法を会得する必要はありません。
恥ずかしそうにして下さい、我慢して下さい、そして声に出して下さい。
    • good
    • 2

抑えなくていい、男側はそんなあなたの事が好きだから(๑òωó๑)

    • good
    • 2

単なる洗脳植え付け法ですね(笑)それも男子のテクの一つ。

実際にそちらもいつものように、イクって感じの脳のサインと言葉発する前に、イヌ…イヌ!ワンワ〜ン!!的に吠えてみたら相手の反応も激変するかと思います
    • good
    • 1

好き、好かぬは持って生まれた女子の習い性。


つまり、貴女は天性の好き者なんですわ。
生娘の頃は気付かぬままでいたものの、まぐわいを
重ねる度に真の自分が覚醒、栗の皮と共に娘の皮も
剥けたと言う事ですわ。
恐らく貴女は手を触れられただけでも愛汁が湧き出
して来るお露ちゃんの筈。
まぐわいで得られる快楽の度合いが強いのは女子と
してこのうえなき幸せ、今後も大いに濡れ、大いに
喘ぎ、そして大いにイク事をなんら恥じる事なく、
堂々と前を向いてイキまくればよろしいですわ。
ついてはイク事や声を立てる事を自制する必要など
一切無用。己の身体(女)が求めるがままに、正直な
自分であり続ける事が真の幸せと言う事ですわ。
さあ、ありのままに Let It Go~
ホントですわ!!
「イク時にイクと言いたくないのに声が出ちゃ」の回答画像3
    • good
    • 0

AVみたいな気持ちを味わえて男性側は嬉しいんじゃないでしょうか?相手の自信にもなるだろうしそのままでよいかと!



撮影とかするようなクソ男にだけ引っかからないようにお気をつけて。万が一リベンジポルノとかされたら普通の人よりダメージ受けるかもだから、、、。
    • good
    • 1

口に棒を咥えるか、猿ぐつわをしてセックスしましょう!


それでも態度で「こいつどんだけイッてんのとか、、淫乱だと思われてしまう」とは思われますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています