性格悪い人が優勝

どうでもいいですか?

「勝手にしやがれ」ですか?

A 回答 (4件)

それは畑中葉子


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うほ~!

お礼日時:2023/05/13 20:48

プレイバックと


バックプレイを
勘違いしている頭の悪い質問になってますよ。

ネタ投稿は「フリートーク」カテゴリです。
投稿する最後のところでちゃんと指定するようにしましょう。

(`・ω・´) フリートークカテゴリが盛況になることを願ってます。
(自分は行かないけどね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これっきりこれっきりもうこれっきりですよ(><)

お礼日時:2023/05/12 20:13

「Hはバックが好きで、2回目お願い♡」です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはり、家政婦は見たわ。

お礼日時:2023/05/12 20:14

再生パーツ2ってこと。


ちなみに、プレイバックPart1もあるんですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あの夜が初めてだったの 私。

やはりそうじゃないか!(笑)

Part1は知りませんでした。

お礼日時:2023/05/12 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!