dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日自慰行為をするのは普通です?異常です?

A 回答 (6件)

普通ですよ!


したいときにすれば良いと思います!
ちんの大きさどれぐらいですか?
    • good
    • 0

普通の範囲内です。


ちんこは幼い頃よりの親友であり、戦友でもあります。
飽きる事もなければ、別れる事も有りません。
やさしく扱っている限り、回数に制限はありません。
でも時には激しくしてしまう事も有るでしょう。
少し休息を与えてあげる事も必要です。
しばらく時間をあけると、また新鮮な気持ちで
対時できると思います。
    • good
    • 1

射精し過ぎはEDになり、成田離婚(夫が妻を抱いても息子が立たない)の予備軍になります。

オナっても週1ぐらいに抑えるべきです。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

若けりゃ、そりゃー普通です。

    • good
    • 1

普通ですよ。


むしろ生殖機能が働いているのに未使用のままにするほうが異常。

高校生の頃、同級生にマスターベーションを一度もしたことが無いという奴がいた。
後日クラス全員でそいつのためにオカズ用意したぞ。彼女持ちのアイツや、成績優秀なアイツ、恋愛ごとには関心無いって顔してたアイツも持ち寄った。妙なところで一体感のあるクラスだったわ。
(´・ω・`) ……男女共学校なのに在学中に女子生徒は一人もいなかった悲しい高校生活でしたけどね。

まあ、毎日【複数回】やっちゃうと異常なレベルになります。
    • good
    • 0

高校の時、それを自慢してる奴がいた。


普通じゃないけど、
たまにいる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています