dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おじさん好きの女性って本当にいるのでしょうか?

A 回答 (10件)

いますよ 父親のように優しくてかっこよくてお金持ちで


何でもいう事を聞いてくれてエッチも上手なおじ様が好きなんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

そういったおじさん、あまり沢山はいないですよね…?

お礼日時:2023/05/13 06:48

個人情報誘導禁止

    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人情報の誘導なんかしてませんけどー笑

お礼日時:2023/05/14 22:16

どうなんですか?とは?


おじさんについてですかね。

アタシは昔からおじさんが苦手なんです。
何を話していいかわからないし、きっと話が合わない。緊張して自分を出せない。
アタシは幼稚なので、同じくらいの年齢または歳下とよく話が合います。

あ、その頃おじさんとお付き合いしていた人達は、真面目に好きそうでしたよ。お金なんて関係なくね。だって、女の方が稼いでいたのもありますわ、、毎日手作りのお弁当を差し入れしてあげたりしてましたよ。

ちなみに、最後の病院のは女が操っている。金云々じゃなくて、相手より優位に立ちたい、一目置かれたいといった名声欲しさやら、支配欲があるみたいよ。心理士なので、上手いこと院長を操ってるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

苦手なんですね

因みに何歳なんですか?

お礼日時:2023/05/13 21:11

います。


でも、当たり前のことですけど、おじさんならなんでも良い、という人は滅多にいません。
精力的なおじさん、枯れたおじさん、頼りにならなそうなおじさん、太ったおじさん、痩せたおじさん、老けたおじさん、おじさんぽくないおじさん、人によって様々な好みがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

大変良く分かりました

お礼日時:2023/05/13 11:52

おじさん好き、実はおじさんのお金が好きなだけ、



おじさんは、慕われてるとか、頼られてるとか、
勘違いして、貢ぐのです。

そういう場合がほとんどです。パパ活とも言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですよねー笑

お礼日時:2023/05/13 11:53

ファザコンかメンヘラだけです。


私は10歳以上年上は無理です。
    • good
    • 0

いますよ〜不倫が流行ってた時代でしたかしら。


アタシの友達3人はおじさんと付き合っていましたわ。銀行で働いていた頃も、綺麗な先輩と同じ融資のおじさんも付き合ってたし、同期のコも偉いさんと付き合ってた。藤竜也みたいな渋い男性でしたわ。化粧品にいた頃も美容部員と営業マンが付き合ってたのが3組は知ってる。
病院では院長と心理士が付き合ってた。聞くところによると今もそのままらしい、、
以上オール不倫ね。その後、最後の人以外は、皆さん普通に結婚していかれましたわ。
歳の近い男性とね。
最近の事情は知りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりー笑

funk.beeさんはどうなんですか?

お礼日時:2023/05/13 11:55

草刈正雄かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんうん

同性から見ても渋い男です

お礼日時:2023/05/13 11:57

ステキなおじさま限定です。

普通以下のおじさんはあっち行け近寄るなです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

pontapapa様の思う素敵なおじさまとは、どんなおじさまでしょうか?

お礼日時:2023/05/13 08:03

いるでしょう...幼い頃に父親を亡くして、面影を追いかけてる人とか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

ご自身はどうなんでしょうか?

お礼日時:2023/05/13 06:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A