いちばん失敗した人決定戦

彼氏とエッチをしている時、挿入して(ゴムあり)動かして
ゴム越しに中に出してるなって分かったのですが
その後へにゃちんになりながらもまたピストンするのはなんででしょうか…?

A 回答 (6件)

若い彼氏は、出した後でも動いているうちにまた復活してきます。

いいんだけど、破れたり外れたりしないのか心配です。もう一度新しいのでしたらいいのにって思います。
    • good
    • 0

あと少しで貴女が逝きそうと思ったけど、出ちゃった。


でも、そのまま頑張ったけどフニャになっちゃった。

私自身も有りますよ。
連続4回目、あと少し・・・ってところで自分が逝ってしまい、
そのまま彼女の逝き迄動いて終わる。
稀に、1時間程で果ててしまった時はこんな事になります。
でも、スキンが破れても困るので、そのまま続けないで抜きます。

彼は貴女のためにと努力したけど駄目だった。
貴女の彼は普通で良かったですね。
する前からフニャの人もいます。意外に多くいるようです。

彼が毎回の場合は、もっとしたい!でしょうかね。
私なら、彼女に聞いてOKなら、すぐに洗って、またクンニから再開です。

クンニと合わせれば6~7回は連続痙攣で逝ったままを繰り返してます。
大体は満足してますんで、彼女の体が心配でそれ以上はしませんがね。

一晩中、舐められたい、一晩中入れていたいって欲望のある女性です。
いつか叶えてあげたいのですが、時間的チャンスが有りません。
    • good
    • 1

おはようございます。


1.名残惜しくて、最後の悪あがきをした。
2.少し刺激を与えれば、2回戦が出来るので、頑張った。

私も若い頃、良くやりました。
射精後、硬度が抜けて、フニャとしますが、数分腰を振っていると
再起して、コチコチになりました。
彼女は、
柔らかいナニが硬くなる時の、押し広げられる感覚が好き
と言って、協力してくれました。
もちろん、2回目は超長持ちするので、その後、彼女はのたうち回って喜びました (^o^)
    • good
    • 0

2発目も出そうとしてたんじゃないかな?


彼氏さんのちんこは大きさどれぐらいですか?
    • good
    • 0

まだイっていないあなたに対し、先にイってしまった彼氏さんは、


申し訳なく思い、1ピストンでも多くとがんばっているのでは?
へにゃちんでがんばるより、休憩はさんで、2回戦目をしてくれたら
良いのにね。
    • good
    • 1

本人に聞いて下さい。


私には理解できない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています