プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既に子供もいる男性です。女性の方にお聞きしたいのですが、男性がペニスを挿入する時って痛くないのでしょうか?
 勿論、気分、体調、濡れ具合にもよっても違いますが、あのように固く、太い棒状のようなものが体内に刺さるようなものですから、男性の側からすると、痛くはないのか?とも思えます。何で気持ちいいのか?とも。

私は妻に、その時の感覚を尋ねますが、相手にしてくれません。答えてくれません。
 更に男性がピストンしますが、言葉で表現するとどんな感覚なのでしょうか?擦れて痛くないのかなあ?って。

私は男ですので、挿入した時、暖かさとそれに包み込まれたヌルッとした感じで、粘膜がまとわり付くような感じがしてピストンすると、先端部分が麻痺したような感じになり、気持ちよいのですが、

女性の場合、挿入~ピストン間の感覚をどういう状態で気持ち良いのか説明していただけたら、幸いです。どんな表現、形容なのか知りたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

痛くないですよ~(^_^)気持ちいいんですよ~!

痛かったら女性は「挿入して欲しい」なんて思いません。
#1の方もおっしゃっているように「刺される」って感じじゃなくて逆にこっちが「包み込む」って感じなんです。

言うならば、「男性のペニスの表面」=「女性の膣の中の側面」って感じなのかな?
だから挿入はつまり「お互いの気持ちいい所をこすり合ってる」って感じなんじゃないでしょうか?
男性の感覚と同じだと思いますよ(^_-)-☆(これはあくまでも私の意見ですが…)
男性も激しくピストンすると気持ちいいでしょ?
女性も膣内を激しくこすられて気持ちいいんです☆
ま、十分に濡れていないといけませんけどね。

参考になれば幸いでございます。
    • 0

こんばんわ。

挿入は全然痛くないですよ。
気持ちいいです♪
むしろ、痛かったら何もしたくないです。

ピストンの感覚を言葉で表現すると・・・
お風呂の中で軽く握った手の中で、指を動かしているような感覚?
うまく表現できませんが。。

#1の方同様、男性の感覚が参考になりました♪
ありがとうございました。
    • 0

23歳、女です。

他の方も言われてますが、包み込むような感じで
気持ちが良いですよ。

何となくですが似てるかなと思うのが、
左手をグーの形にして、グーをした手の隙間(親指と
人差し指の方)に、右手の中指を出し入れしてみて下さい。
何回かしてたら何となく左手が気持ちよくないですかね(^-^;)
これだとただ擦れてるだけですが、ここにローションとか
加わるともっと気持ちいいので、女性は濡れてる方が
気持ち良いと思います。
結論を言うと、出し入れされてるのは気持ちがいいです。
    • 0

ちょっと想像してください。

あなたの口にあなたのサイズと同じくらいのアイスキャンディーのようなものを入れて出して入れて出して…。口は痛くないですよね。刺さるというよりくわえ込むって感じかな。ただ、喉の奥までごんごん突っ込み過ぎると痛い場合もあります。口より大きすぎても長すぎても痛いかも知れないけど、大概は許容範囲だし、口も結構大きく開ける事ができます。舌の部分はたとえばあなたの先端部分と同じ感覚だと思ってください。感じやすくて擦れると気持ちいいです。唇も敏感なので感じます。唾液が出てれば擦れて痛くなることは無いですが、乾いてしまう場合もあります。そうすると痛いですよね。口の中擦り傷だらけです。唾液に代わるもの補充してください。もちろん人によって色々ですし、あくまでも私の場合の例えです。

私は女なので男性がどういうふうに気持ちいいのか質問を読んでたいへん参考になりました。
    • 0