いちばん失敗した人決定戦

「カラダの相性」ってよく聞くけど、
どういうこと?

A 回答 (11件中1~10件)

抜けば分かる、スウッポオオオーンと、たこ壺が吸いついとる感じですわな

    • good
    • 0

わしのはいつでも、ボンチたびなし、じゃけん対象外かのう

    • good
    • 0

確かに分かれる時の言い訳も有りますね。



でも、早漏男やフニャチンと、淫乱女性ではどうでしょうか。
精力男と、H要らない女性だったらどうしましょ?

私の妻は、H要らない女性。オナもしません。
私自身は5時間でもOKな変態ドスケベ。
当然うまくいきませんでした。
まぁ、責任上最後まで責任は取るつもりですがね。
私に対して、20分以下で逝って欲しいって女性とは合いません。

その後出逢った若い美しい彼女は、ドヘタ夫と離婚。
潔癖症&不感症、Hにすでに興味なし、恐怖と汚感が多い女性でしたが・・・

アラ墓ジジイの私と出会い、今では逝き狂っています。
不感症治ったら、再婚相手探す約束も無理な様子。
こんな死が近い私との、交際のほうがいいようです。

私自身彼女と初めてした時に、チンコがこの人がいいって思った気がする位、
ピッタリと言うか、他の人には無い特別いい快感だったんです。
彼女も体がそう感じたようです。

まだ、不感症なのにですからね。
いい女なら、締りだったり、ポルチオが当たってコリコリしたりがないうちに、
あぁこの人最高!!ってお互いに感じたんですから相当だと思うんです。
彼女は今では物凄い高感度、高刺激になりました。
時には遅漏の私も1時間ほどで逝かされてしまう程です。

こんな私に一晩中舐められたい、一晩中入れていたい。
そんな女性って宝くじに当たった感なんです。
それ程私は虜、ピッタリな相手ですね。

相性ってこんな感じじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

個人的には、人と人の相性はあっても、


カラダの相性なんてものはないと思っています。

そういう言葉を持ち出す時は、そう言えば都合が
いい場合なのだろうと思います。関係を始める場合も、
終わらせる場合も、都合よく使われる言い訳のような
ものではないでしょうか。
    • good
    • 0

「カラダの相性」。

このときのカラダとは、「性行為」を表します。

辞書を見ると、それぞれ以下の意味があります。
「性行為」=性器の結合や愛撫などの肉体の性的な交わり全般
「相性」=互いの性格・調子などの合い方
と、なりますので、

「カラダの相性」=
“性器の結合や愛撫などの肉体の性的な交わり全般が、互いに調子よく合っているか” ということになります。
    • good
    • 2

狭義にはお互いの性器のハマり具合で両者ともに良好な快感が得られるかと云う事。


広義には、口臭、体臭、体液の匂いやちょっとした身体の部分的な形状や色などにどちらかの性欲が失せてしまう場合も含める人もいる。
    • good
    • 1

例えばね、早漏の男と、早くイク女と。


そいから、短小とお皿。
どっちも淡白。
どっちもドスケベ。
などなど
    • good
    • 1

単純に表現すると、「セックスしてお互いが満足する」ということだと思います

    • good
    • 2

ほぼ同時に、出る、吸い込むことができることかな

    • good
    • 1

肌と肌が、凹と凸が、技と技が、欲求と要求が等々、


互いのニーズ&ウォンツが台本無しで見事に合致する
契りを指しますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています