dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問。ちんこにローション塗って裏筋をピンクローターで上下に撫でたら、くすぐったい?良い?良くない?

A 回答 (5件)

こんなのは、質問せずに実行あるのみ。

    • good
    • 0

演技はするけど全然気持ち良く無いです笑


「うーん、すげー震えてる」くらいしか感じないかも?
どうせローションつけるなら亀頭をこねくり回してくれた方が数十倍気持ち良い。
    • good
    • 0

そんなことされたら[ドッピュン]します。

    • good
    • 0

まあ、裏筋は気持ち良いけど、部分的な刺激だからイマイチやね。


ローションつかうなら、
1.亀頭と竿全体に塗る
2.右手と左手にも塗る
3.右手で竿と亀頭をユックリさすりながら、シゴク。
4.左手は玉をサワサワ。

亀頭、裏筋、竿、玉と全体を刺激できるし、力加減も自由自在。
彼女の膣より何倍も気持ち良い。
彼女の両手でやってもらうと最高!
    • good
    • 0

良いですよ~(^^)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています