dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キリスト教の聖書のロトの娘たちって正常な判断が、できなくなるまでロトに酒飲ませて酔わせてロトとバッコンして父であるロトの子種で腹ボテしたらしいけど、そもそも正常な判断が、できなくなるほど酔ってたらロトのナウいムスコが戦闘不能っ!!でバッコンできないんじゃないの?
どうなの?どう思う?
あと、バッコンとか腹ボテとかナウいムスコとか戦闘不能っ!!っていう言い方、どう思う?
ていうか近親相姦萌えっ!!
(;´Д`)ハァハァ

「キリスト教の聖書のロトの娘たちって正常な」の質問画像

A 回答 (2件)

聖書は創作物だからね。

信じている人には悪いけど、作り話ですから。
同好の士で考察しあっていれば良いんじゃないですか?
ああでない、こうでないと言って意見を交わす時間が楽しいのです。
言い方も同じで好きな人は必ずいます。そんな仲間が見つかると良いですね。
興味のない人を論争に巻き込まないで上げて下さい。
    • good
    • 1

聖書には 読む人を 善なる方向に向ける様にする半面 聖書の目的を知らせない様にする意図も含まれています・・



あなたは 聖書の善なる目的を読ませない罠に引っ掛かっただけですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A