アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15歳の男子です。
真剣な悩みなのですが僕は人に体を触られるのが結構苦手で、体が敏感なのか触られたりくすぐられるとすぐにそういう気分になったりあそこが反応してしまいます…
そういう気分を落ち着かせるのもすごい大変だしどうしたらいいかわかりません…
何かあれば教えていただきたいです。

A 回答 (6件)

貴方の年齢で大切なのはオナ禁ができるようになることです。

断食をすれば性欲は消える、精進料理実践で穏やかになります。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

例えば……


『くすぐられてもくすぐったくない』
を何度も心で呟き、そう思うよう少し強引に考えを変えようとしてみるのが1つです
書いて室内の見える場所に張っておくのもよいですね

ご家族でも同症状ですか

お悩みとして、投稿されてますが敏感なのは良いことです。
触れても感じないのは病気か死んだ時です
色々不都合も生じますが、ポジティブな気持ちも取り入れて下さい。

まちがってればすみません。
考え方がどちらかと言うと細かく、周囲の環境や人間が気になる不安や恐怖心が強めですか?
    • good
    • 0

触られたりすると体やあそこだけでなく、


気分まで敏感に反応するなんて、すばらしいですね。
心と体は表裏一体、どちらも鍛えましょう。
まだ15歳、落ち着くには早すぎる。
敏感な体と浮ついた気分を楽しみましょう。
    • good
    • 1

なかなか深刻なお悩みですね


それは男女問わずですか?
触るとは、手に触れたり、呼び止める為に肩を叩いたり、肩や腕を組んだりというありがちな接触も……という意味ですか?そうでしたら重症ですね

ただいま思春期真っ盛りなので、年齢的な影響もあります。

せめてくすぐりだけは、体調不良などこじつけを理由にして禁止にしてはどうです?
これは直接的な対策になるか不明ですが、恋愛してみて下さい。
これも直接的な改善策かは不明ですが、自己暗示をかけて実験してはどうですか?

確かに加齢により改善は望めます(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

叩かれたりくらいは大丈夫なんですけど触られるのがダメで…
自己暗示ってどんな感じでしたらいいんですか…?

お礼日時:2023/05/17 22:53

君はハーフ? 僕の西洋の友人も、体触られるの嫌がる。


「hands off !!」とか言って怒るよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全然日本人です、!
なんか敏感なんですよね…

お礼日時:2023/05/17 22:47

年取ると治る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか、、?

お礼日時:2023/05/17 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!