dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ミニスカ眼鏡jkが階段でパンツ見えてた時にパンツ見えてますよって声かけるのは失礼ですか?もしダメなら他の注意方法を教えていただきたいです。

質問者からの補足コメント

  • パンツに指でツンツンしてもダメですよね?

      補足日時:2023/05/18 13:15

A 回答 (3件)

ほっといてください。


何も言わない、何もしなくてていいです。
見て見ぬふり、気づかないのがマナーです。

たとえばビジネスマンが商談が終わり、顧客が立ち上がった瞬間、ズボンが落ちてパンツ丸見えになっても、何も起きていない顔をするのが一流のマナーです。

社会において大事なことなので覚えておいてください。
    • good
    • 2

はい、失礼だと思います。


せっかくミニスカを楽しんでいるのに、それを否定してはいけません。
或いは、着替えを持っていないでしょうから、対処の術がありません。
    • good
    • 0

特に注意しなくても良いかと。


単にスカートの中の布切れが見えてるだけですので大した問題ではありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!