dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

健全な社会人男性へ質問します。複数の好みの同僚女性に対してムラムラとした性的欲求を抑えることが不可能になり、毎日輪番で同僚女性に迫って襲いかかり、結果的に孕ませてしまった経験はあるものですか?

A 回答 (8件)

現実に、そんな経験のある人は、なかなかいないでしょうね。



仮にそんなことを引き起こして逮捕されると、
おそらく有期刑の上限が適用されて、刑事裁判では少なくとも【懲役20年】(もちろん実刑)を食らってしまいます。(刑法第12条、第177条)

なので、現実には体験できないもので、ちまたで、そういうAVが結構売れるのでしょう。
したがって、せめて、妄想の世界で我慢しましょう。


【参照条文】
●刑 法
(懲役)
第十二条 懲役は、無期及び有期とし、有期懲役は、一月以上二十年以下とする。
2 (略)

(強制性交等)
第百七十七条 十三歳以上の者に対し、暴行又は脅迫を用いて性交、肛こう門性交又は口腔くう性交(以下「性交等」という。)をした者は、強制性交等の罪とし、五年以上の有期懲役に処する。
十三歳未満の者に対し、性交等をした者も、同様とする。
    • good
    • 3

うっおー孕んでまったかぁー、かくなる上はトンズラするしかないのう

    • good
    • 0

し 、しまった ものすごげーぇ締まりの良さに、つい出来心で,気が緩んでいました、申し訳ありません

    • good
    • 0

子孫存続のためには、世の為人の貯めと理解することが正しい、


真っ当な明るい未来を築く足ががりには、
すべてのお女中がお腹の差し出しと、
毎日輪番で孕ませ役割は必須ですたい
    • good
    • 0

政府は子育て支援活動援助ブーラリ代表ボランテア、


でお産のお手伝いをお願いします
    • good
    • 0

その様になるつもりはなくても、結果は結果として誠実に受け止め、


責任を果たしましょう。同好の士を募り、責任を分散するのも
一つの手でもあります。 仲間は多い方が楽しいですもんね。
    • good
    • 1

ないよ。


普通の野郎はそういうことをしないからね。

質問者さんのようにいつも妄想を起点とした質問を繰り返す人が危ないって事です。
まだ現実を見ることができているようですが、そのうち自身の妄想をそのまま実行するような精神が病んだ状態になります。
早いうちに心療内科で治療を受けることを勧めます。これ、煽りでも何でもなくとても真面目なアドバイスです。

あと、そういう状況にある野郎はしっかり避妊する。
    • good
    • 0

ないですね。





それ性犯罪なので
あるかもしれんけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!