dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代女性です。 私は半年付き合ってる彼氏がいます。
彼はHの経験があるんですが私はありません。私はかなりのビビりで指すら入れられないし入れられるのも怖がって全然無理です。前戯までしましたが(指入れる前まで)上や下を触る彼の力が強すぎて痛くてこの時点で下手なのかなと思ってその先が怖くなりました。 もう初めてが大切と言うより怖くて出来なさすぎて上手い人と初めて経験するべきなのかなとか悩んでしまうんですがやめた方がいいですかね、、

A 回答 (8件)

追記


女性には上つき下つき( と言って膣の位置がクリの方かおしりの穴のどちらに近いか )があります。これも大事で挿入の仕方によっては痛みが違うからです。初めてはやはり彼の顔が見えないと不安ですが上つきなら問題ないのですが下つきならば普通の正常位なら痛みが増大しますから 腰の下に枕を置いてもらったらいいでしょう!(本当はバックが最適なのですが初めての時は見えない不安感から難しいでしょうから!慣れるまでは無理でしょう) これは
挿入時における膣とペニスの角度の関係からそれぞれの 〇〇つきに適した体位が痛みや快感が異なるからです。ですから 一度どちらか御自分で調べることも大切です。
初めてのHは好きな相手と良い思い出を作ってくださいね!
    • good
    • 0

貴方が彼をどう思っていることが大事です。

このままでは いずれ彼は貴方の元を去ってしまうと思います。貴方が彼の存在を大切に思っているならば
前向きに考えるべでしょう!女性は後に妊娠から出産とsex以上に大変な事が待っています。女性は皆さんsexを経験して大人の女性の階段を登ると思います。初めてのHは病院の注射やテーマパークのジェットコースターに似ていると思います。私は男性ですがやはりペニスの皮を剝く時は怖くて痛かったし
皮をめくった後で先が痛くて数日間も我慢しました。手術でもしない限り
性別に関係なく怖くて痛くて止めようと思うのは当然の気持ちです。
でも誰でも1度は大人へ通る道なので仕方ありません。要は貴方の覚悟だけです。好きな人と結ばれるという喜びとその痛みによって良い思い出を一生覚えておくために痛みがあるのだと思います。
よくこのコーナーで同じ質問が多く痛みに対して怖く思う人が多いですね!
ですから貴方だけではありませんよ!
 追記としては挿入が怖いのですから 急がずに まずは 挿入以外から
始める事をお勧めします。
キス ペッティング から クンニ で気持ちよくなりましょう!
クンニで気持ちよくしてもらったらフェラにも挑戦しましょう!
フェラを経験すれば覚悟が出来ますから!
そして射精 発射させたら彼のが一時的に小さく柔らかくなるので
70%くらいの固さで入れてもらったら痛みは軽減されると思います。
また 自分も気持ちよくしてもらったら思い出して自分でも思い出しながらオナニーしましょう!これ大事!!
入れてもらう時でも 自分の感じる所を愛撫しながら挿入してもらったら痛みも軽減されますから!
また 終わった後でも自分でもいいし彼からでも自分の感じる所を刺激してもらうと軽減して良いでしょう!(例えば胸を刺激するとか!)
あと 怖がり症の貴方に一言! 初めての時に必ず 2回入れてもらうこと
!それは 2回目が初めてよりも怖くなるかもしれないからです!
そして 挿入は一種の怪我のようなものなので治るのに時間がかかりますから7-10日くらい空けてから 2度目に挑んでくださいね!
    • good
    • 0

婦人科で相談してみました?



自身で指いれる練習も効果有りますよ。 膣は縮収性あるから!
細いペンや、化粧瓶 使って膣にいれて練習も出来ますよ...そのかわりしっかり使う前は先端をアルコール消毒で拭きふきね!?
何度か練習していくと、彼の指でイケますよ!

怖かったら、婦人科へ相談ね!
上手い人とやっても変わらないと思う。 角度とかもあるから!
    • good
    • 1

かなりのビビりで、その先が怖い事を正直に伝えてみてはどうでしょう?


彼氏さんの力が強すぎて痛い事はやんわり伝えてあげて下さい。

焦らず、やさしく、ゆっくりとしてくれれば、
慣れも出てきて、痛みや怖さも和らぐと思います。

あなたも焦らないで大丈夫ですよ。

いくら言っても、強引や無理強いが続けば、別の人を考えても良いと思いますが、それまでは遅くないと思います。

結婚して子作りに励む頃には、お互いに気持ち良くなっていればいいですね。
    • good
    • 2

半年付き合ってる彼氏でしょ。

 で・・・
強引なHはされず、まだお付き合いは続いている。

彼はHの経験があるんですが・・・私はありません。
前戯までしましたが(指入れる前まで)上や下を触る彼の力が強すぎて痛くて下手なのかな・・・?

怖くて出来ない・・・・
私はかなりのビビり、指すら入れられないし入れられるのも怖い。
上手い人と初めて経験するべきなのか・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
彼氏としては貴女をとても大事に思ってます。
だからそれ以上強引な行為はしていません。

女性経験はあるものの経験数が少ないから力加減がまだ、まるで解解できていないんです。
つまりは、何人もという遊び人ではないんです。

貴女自身で慣れるために指を入れるのも出来ない。
当然最初は痛いでしょう。
慣れた人って?誰かいい人いるんですか?

慣れた人が、一回で痛くなく出来ますかね?
SEX自慢の方は巨根の人が多い筈です。
では、ダメだった時・・・
その人は貴女が痛くないように、何日かをかけて少しづつしてくれるでしょうか? 

それよりも二人で慣れていきましょうよ。
彼に教えればいいんです。
全てにおいて、力加減が痛い位で、気持ち良くなる処ではないと教えましょ。
その先も事細かに要求し、貴女が導き、出来る様になるべきじゃないですかね。

男が育っていないなら貴女が育てればいいんです。
それとも、女性経験多いスケベ男としたほうがいいんですか?
まぁ、これを書いてる私も、普通の男、持ち物じゃありませんがね。

どうしても彼が下手過ぎてうまく感じられない。
私自身の体に何か問題あるの?って時には試すのも有りなのかもしれません。
ですが、それ以外はそんな事しないほうがいいんじゃないですか?

決めるのは貴女です。
    • good
    • 0

それだけ彼を信用も愛してもおらず興奮も出来てもいないのです。



付き合い続ける為だけの性行為はやめ、別の男性を探して見ては?
本当に愛せる男性がいれば出来るかもしれません。

彼も別の女性を探すべきかと。
    • good
    • 0

絶対にやめた方がいいですね!


まだお若いですし、自分を大切になさってください。上手い下手はあると思いますが、ご自身がそこまで悩んでいるなら彼氏さんも理解してくれると思いますよ
    • good
    • 0

この場合はいまはやらないほうがいいかと思います。


無理にするものじゃなくて、あなたの気持ちが決まったらやるべきじゃないでしょうか。
別に焦る必要もないですし、無理にはしないほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!