アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は膣内射精障害です。
女性の方は行為中に射精しない男性についてどう思いますか。

付き合っている彼女が最近夜の方で不満そうな反応をするようになり、心配になりました。
行為中は時間の大半を前戯に当てています。挿入後は自分は射精できないので、終わるタイミングは彼女に任せています。初めのうちは良かったのですが、最近彼女が私が行為で射精しないことについて不満そうというか、少し残念そうな反応を見せるようになりました。以前一度直接聞きましたが、私に遠慮してか特に文句は言ってくれませんでした。
私としては、性行為はあくまでコミュニケーションの一環として考えていて、幸福感は十分に得られますし、身体的な快感は自分で処理する時の方が強いのでこのままでいいと思っているのですが。

女性の方はやはり行為中、挿入中に男性にも達して欲しいと考えるのでしょうか。

A 回答 (3件)

性行為において、男性は射精という一段落というか、一応の終わりという


分かり易い物が有りますが、女性はイクとか絶頂とかが分かり難い人もいます。(じんわ~り気持ち良いのが継続するタイプ)
やはり、「男性が射精して性行為の終わり」が普通と考える女性がほとんどです。
女性は、男性にとって射精が快感の頂点と思っており、その中でも膣内で
射精する事が、さらにはナマで中だしが最高だと思っていますので、
男性が射精せずに行為が終わってしまうと、男性側が中途半端で
不満なままになっているのではないか?と思ってしまいます。
そしてその原因が自分にあるのではないかと卑下してしまいます。
それが残念そうな、不満そうな反応になっていると思います。
女性としては、私で快感の絶頂を得て満足してくれたという、分かり易い結果が欲しいですね。それが射精になります。

彼女さんとの行為中に膣外では射精できますか?
自分の手などで補助してでも射精した事を見せてあげてはどうですか?
自分で処理する時に強い刺激を控えるとか、毎回でなくとも溜め込んで、
彼女さんの中で果てれるように改善する気はありませんか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。彼女に手や口でしてもらうのは申し訳なくて苦手だったのですが、自分で補助して行為中に射精するという方法もあるのですね。彼女とも一度きちんと相談し、自己処理の改善に取り組んでいこうと思います。

お礼日時:2023/05/22 12:53

恐らくは長く相方に恵まれなかった事から、自慰に


よる発射に身体が慣れ過ぎているんですわ。
加えて、オカズの殆どが外出し物ばかりだった事から
性中枢から送られる発射信号が陰茎を抜いた状態のみ
送られるようになっているようですわ。
このままでは少子化問題は悪化するばかり。
そこで岸田総理が講じたのが異次元の少子化対策でして
具体的には厚労省を通じてAV制作全社にガイドブックを
配布、新たな作品は、全て中出し物にするよう指示した
んですわ。
尚、女人が不満足を示す理由は膣壁に圧力と体温が感じ
られない事と、共に果てた連帯感を共有出来ないからな
んですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

それはあると思いますよ


射精があることによって、私とのセックスで満足してくれてるんだなぁって私自身も幸せを感じますからね

逆に旦那や彼が上手くイケずに、射精がなかったセックスは何か物足りなさを感じちゃいますし、寂しくもなります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりそうなんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/22 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています