dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳女です。つい最近、彼氏にLINEで送った写真(別に卑猥なものではない)が彼氏に刺さったらしく、「ドン引くかもしれないけど、この写真で1人でしていい?」と言われました。数え切れないくらい一緒に性行為してるんで、別に引いたりとかはなかったんですが、シンプルに驚きました。一緒にいるときに興奮するのはわかるけど、2年付き合ってる彼女をおかずに1人でもできるんだ、、と。わたしもひとりでしますが、正直彼氏をおかずにはできません笑

できる人、もしくはできない人、その理由を教えてください。

A 回答 (2件)

自分は出来ますね!


好きな人を想像しながらすると、興奮して気持ちがいいので!
好きな人の事を考えて、エッチな事を想像しただけでビンビンになっちゃいます!
    • good
    • 0

無理


賞味期限とっくに切れてる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています