dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長い期間付き合ってる彼女をネタに自慰できますか?理由も教えてもらえると嬉しいです。

A 回答 (5件)

「長い間つきあっている」の解釈にもよります。


① 交際期間は長い(xx年)が肉体関係は無い
② 交際期間は長い(半年以上)が肉体関係は数回
③ 交際期間は長く、毎回のように関係をもっている
①と②は精液が貯まるので、オナニーで放出したい。また、肉体のすべてを知った訳ではないので、オナニー対象になる。
③は対象とはならないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

③で、私の彼氏は別に卑猥な画像でもない私の写真を見て自慰したと言ってきたので驚きました。私は女ですが、Akkun-desu様同様、彼氏でできません。

お礼日時:2023/05/22 10:54

数日後にできるなら別のネタを、遠距離等、なかなか会えない時は彼女ネタになります。


毎回してもあなたをネタでするなんて欲張りさんですね。
    • good
    • 1

No.2です。


それは、奇特な男性ですね。と言っては失礼かな。
きっと、貴女は相当に色っぽい体をしているのでしょう。だから、頭の中で貴女のヌードを思い浮かべるだけで、興奮しちゃうんでしょうね。
    • good
    • 0

おはようございます。


出来ません。
目の前で本物の裸を見ないと勃起しないのです (-_-;)
(想像だけでは勃起しません)
                72歳の爺より
    • good
    • 0

出来ません。


知らない人じゃないと
なんか、本人に会った時
恥ずかしい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!