電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前戯をしたら、濡れてくるだけではなく、ナカが柔らかくなってくるのですか?
どんな感触ですか?

A 回答 (4件)

元々柔らかいでしょうが


セックスにより緊張するので締まるって奴でしょうね
前戯をやって相手が感じても中は締まってて痛いって女性は多いですよ
女性が感じるではなくてエッチに積極的に興奮しない限りは締め付けって意味で柔らかくはならんよ
    • good
    • 0

女性の膣内は誰だって柔らかいですよ!


子宮や膣は産道になるので、人の体の中では尤も柔軟な筋肉(粘膜)で出来ています。

脳が性的な興奮を感じると血流が増加し、粘膜内にある粘液細胞から膣分泌液が潤沢に出るようになります。
だから、濡れるんですね!

セックスをしてオーガズムを獲得すると、膣内が痙攣を起こすので緩んだり締まったりします。
よく言われるのはイクと何度か緩く感じる時があります。
これをバルーン現象なんて言います。

世にも素晴らしい臓器だと思いますよ!!
    • good
    • 1

粘膜が充血しますから、そういう感覚になるかもしれませんね


こういう部分はすべて個人差ありますからね
    • good
    • 0

彼女(彼氏)と実地にやって試してください。


他人の話をいくら聞いたった、自分で試さないと実感としてわかりません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています