dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Cカップって大きいですか?小さいですか?素朴なボーイッシュで背が低めの女子がいて、Cカップらしいんです。個人的にグラドルでCカップは小さいけどボーイッシュなら大きい感じがします。あなたはCカップをどう捉えますか?

A 回答 (5件)

大好きなサイズです。

大きすぎず、小さすぎず、掌にきちっと収まるので、触っていて気持ちいいです。
    • good
    • 0

おはようございます。


>あなたはCカップをどう捉えますか?
→A:小さい
 B:やや小さい
 C:ほどよい大きさ
 D:やや大きい
 E:大きい(私の彼女のサイズ)
 F以上:巨乳
    • good
    • 0

Cカップは小さいとは思えないです。


一昔前まではCカップまでしか聞いた事なかったのに、
いつのまにかDはおろか、
グラドルではGやHなんてのも良く聞きます。
体操競技の難度みたいですね。
ドラゴンボールの戦闘能力みたいに、
なんでもインフレしていくのかな?
    • good
    • 1

問題ナシです。


大き過ぎるよりは最高のサイズですよ。
    • good
    • 0

自分には、ちょうどいいサイズですね!!


たまらない!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています