dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の7割は仮性包茎であるそうですね、普段から亀頭が露出しているズル剥けである露茎は手術を受けない限り、滅多にいないそうです。
ただ、包茎は男性としては少し恥ずかしいイメージがあるとのことですので、手術を受ける男性が一定数居るみたいです。

そこで思ったんですが、女性たちの大半はやはりズル剥けである露茎の陰茎の方が好みなんでしょうか?
それとも、意外と仮性包茎の方が好みという女性もいらっしゃいますかね? いたらなんか安心できますが。
それとも、エッチする相手の陰茎が仮性包茎だろうが露茎だろうが、全然気にならないしどうでもいいんですかね?

皆さんからのいろんな回答を待ってますね、特に女性からの回答だとより一層嬉しいです。

「ズル剥けよりも仮性包茎の方が好きな女性い」の質問画像

A 回答 (1件)

それ真性包茎で 幼児の話

乳児で80小学高学年で20パー中学で10% 成人はわずかです
赤ちゃんの時から一人前の形をしているのが普通
大人になってもそれが普通
今だかって友達の赤ちゃんしか見たことがない 
それもちょっと遊んだら出てきたし
好みではなくそういうものがエッチの相手に出来るという事です。
車のタイヤに買った時の包装紙ついたままで走れますかって事です。
皮の部分に垢がついて不潔だし 
第一大きなフードをかぶったまま何をしたいのかわからない
一人で楽しんでくださいって話
    • 3
この回答へのお礼

つらい・・・

そういないんですね、回答ありがとです。