電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「これから毎日3食水と白米しか食べれないが、自分の住んでる町ならどの女性ともヤり放題」

水と白米で生きていける体だとします。
やりますか?

質問者からの補足コメント

  • 童貞なんですが、セックスって何回かしたら慣れて大して興奮しなくなるんですか?
    童貞卒業のことを考えただけでも夢のようだけど、そこらにいる人と誰でもやれるって考えたらやばいです

      補足日時:2023/05/24 11:37

A 回答 (6件)

やりません!sexに過度に期待しすぎ!名器でもない限り



   こんなものか!?

と思うだけ!やはり好きな子でないと意味なし!
Blowjobも含めて男は全て我慢しなければならないから柔軟性も含めて体を鍛えないといけないよな!
    • good
    • 0

どの女性ともヤり放題と言われましても、


自分の住んでる町には年配の女性か子供しかいません。
どうすれば良いのでしょうか?
もう少し範囲を広げてるか、別の場所にして欲しいです。
    • good
    • 1

逆に性交渉一切無しで地元の飲食店食べ放題だったらそっちの方が良いですね。

    • good
    • 3

発情期のサルならやるでしょうが、健全な判断力のある人間はやりません。

    • good
    • 0

早くて3日長くて一週間で元の生活に戻りたいと思うわ

    • good
    • 2

やりません。


ご飯って生きるためだけじゃなく美味しいから食べたいというのが大事。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!