性格いい人が優勝

職場の40代後半の既婚女性と話をしている中で、「男の人は大変~」と言ってました。
忙しかったり疲れていても男性は女性の身体を充たしてあげないといけない意味だったのですが、
彼女の旦那様はそれを求めらてれいると思われますよね?(^^)
(彼女の旦那様は単身赴任で普段は家にいませんが、家に戻った時は??)

A 回答 (4件)

その為に赴任先から帰ってきていると


奥様は満足されているんでしょうね
40過ぎた女性は最後の残り火を燃やすように激しく求めますから
    • good
    • 1

はい単身赴任で一時帰宅したときはその家だけ地震の様に揺れていたようです、近所の奥様方が羨ましがっていましたね。

    • good
    • 0

女性の身体を充たしてあげないと「いけない」と


義務になってしまうと大変ですよね。

でも、充たしてあげたいとなると、
そんなに大変ではないですよ。
極端に求められなければの話ですが。
    • good
    • 2

生き地獄

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!