dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性ってフェラした後にキスとかするの嫌ですか…?

A 回答 (4件)

こんにちは。


男性ってわがまま野郎が多くって、彼女にせっかくフェラチオしてもらっても、お返しのキスを返すという人は実際にはそれほど多くいません。特に、過去に不特定の女性と経験を重ねてきた男性はSTDと呼ぶ性感染症を怖れるのです。

STDは本番の他、フェラチオ、クンニリングス等のオーラルセックスによっても感染します。STDには、クラミジア、淋病、ヒトパピローマウイルス(HPV)、ヘルペスなどがあります。

米国の有名俳優マイケル・ダグラスがステージⅣの咽頭癌に罹り奇跡的に生還した後、2013年の英ガーディアン紙の取材に、「発症はクンニリングスのしすぎだったと」と漏らしています。彼は、女性のヴァギナに潜伏しているHPVが男性の口腔内に移り、癌を引き起こしたと説明しました。

STD予防のためキスは前戯の段階に止め、男女ともオーラルセックスは抑制しましょう。

あ、ナイスならgoodとコメント若しくはベストアンサー下さい(笑)さらに語ります。
    • good
    • 0

フェラで射精した精液を口の中に溜めてて、


キスの時に流し込まれるとちょっと嫌かも。

普通にキスは大丈夫です。
    • good
    • 2

気にしない。


コッチもクンニしてる訳だし。
    • good
    • 1

人による。


あんまし、そう言う話題に
ならないから、
割合まではわかりません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています