dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為中の顔に自信がないんですけど
どんな顔したらいいんですか…

A 回答 (4件)

気持ちいいという表情(オナニーしてその撮影して研究しては!?) 特に挿入時の表情の変化 バキュームフェラ時の普段と違う表情 顔だけでなくセクシーな声も魅力の一つ 


av見たり普段から表情筋を鍛え アエイオウ と音楽の発声練習すると良い勿論普段のストレッチや有酸素運動もgood!
    • good
    • 0

目をトロンとさせたら良いと思います。

    • good
    • 0

実際に性行為中はどんな顔してるのですか?



私は夢中なのでどんな顔しているかなんて
考えた事も無かったです。

変な顔しているのかな?
なんか気になってきました。
どうしよう?
    • good
    • 1

口元の辺りに手を持って行って表情を見えにくくしてみるとか


男の人はたぶん女性の感じてる表情が一番効果的だと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています