dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんが初めてオ○ニーをしたのは何歳ですか?
また、なぜ覚えましたか!?

A 回答 (5件)

小学校4年〜です、覚えたのはお風呂の水を抜く時胡座をかいてペニスを排水口に入ってタオルを調整しながらオナニーをしましたよ、夏には水泳授業の時に履いた


水着を夕方頃にお風呂に入って、スクール水着からペニスを出して履いて胡座をかいてスクール水着履いてをお風呂の水でペニスをお風呂の排水口に入って調整をタオルをしながらオナニーをしましたよ、とても気持ち良かったですよ。
    • good
    • 0

幼少時だと思います


多分床で擦ったような記憶があります
    • good
    • 0

六〇過ぎの、私の記憶が正しければ、小学3年生の冬休みかな?。


コタツでテレビを観つつ、何気なく逸物を触っていたら、急に大きく、堅くなり、俗に言う「ズル剥け」になった。
最初は「なにこれ!?}って思ったが、そのまま触り続けていたら、
尿意とも違う感覚と、何とも言えない快感が・・・。
慌ててトイレに駆け込み、シゴキ続けつつ、収まるのを待ったように思う。
当然、そのときは何も出なかったが。
    • good
    • 1

小6です。

友達からオナニーのやり方を教えてもらって...
    • good
    • 0

小4の時。



エロ劇画漫画で。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!