電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に聞きます
手でするオナニー、テンガ、フェラ、セックスの中だったらどれが1番気持ち良いですか?

A 回答 (7件)

オナニーが一番好きかもしれません。



自分はオナニーし過ぎて手の感触が一番よくて、以前の彼女によく手で性欲処理をしてもらっていました。

回を重ねるごとにテクニックを上げてくれて、今でも恋しくなるときがあります。寸止め・速度調整をして1~2時間くらい気持ち良くしてもらってから、彼女に顔やおっぱいに大量の精液を発射するのが最高に気持ちよかったです。
    • good
    • 1

手ナニーが最高です

    • good
    • 0

相手が必要なフェラ、セックスと


相手が不要な手でするオナニー、テンガでは、
比較するのは非常に難しいです。

お手軽に期待通りの気持ち良さを得るには手でするオナニーですね。
工夫の余地も無限大にあります。

テクニックに優れたお相手に恵まれた場合はフェラです。
背徳感や征服感、妊娠の心配のない安心感の中めくるめく快感を
エンジョイできます。

愛する二人が真の一つに成れた幸福感や名器と言われるレアものを
引き当てた場合はセックスにかなうものはありません。

テンガは使ったことがないので良くわかりませんが、廃れない事から
するとかなり研究されて開発された物に違いないと思います。
プロの仕業は侮れません。

それぞれに良い所や不満もあるので、無くなって行かないと思います。
私個人的にはセックス派ですが、義務化されたセックスは苦痛だと聞きます。
    • good
    • 1

そりろゃぁ


1.生セックス
2.ガード有りセックス
3.フェラ
4.テコキ
の順だろう。
テンガや、手でするオナニーは、別の快感なので、ランク外。
    • good
    • 0

手が自分で調整しやすく、コスパも良いかと?

    • good
    • 0

相手との相性が良ければセックスです。



相手との相性が悪ければテンガです。
    • good
    • 0

フェラ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています