最速怪談選手権

独身の頃、地元を離れて1人暮らしをしていました。
アダルトなビデオも少し持ってましたが、キッチンの下の扉のある収納スペースに置いていました。
ある時、地元から母親が急に出てきて、昼間に合鍵で家に入り掃除や洗濯をしてました。
夜家に帰って、母親とは会ったのですが、
「掃除や片付けはしたけど、キッチンの下はしてないからね」と母が言ってました。

これって、見たけど見てないよと母は言いたかったのでしょうか?(^^

それなら逆に何も言わないほうがよかったかも、恥ずかしかったです。。

A 回答 (6件)

思いっきり見られましたな(笑)!

    • good
    • 1

母親視聴してオナッてますよ。

絶対そう。オナッたのがバレないように圧かけてるんです。
    • good
    • 0

誰しもが思春期に経験しています。


どんなに巧妙に隠したつもりでも、
母親は見つけます、いや、見つけてしまうものなのです。
そして、微妙な処理の仕方しかできないのが「母親」なのです。
きれいにそろえて机の上に置いてあったりします。
武士の情けという物が有りません。
そういう生き物だと思ってあきらめましょう。
決して怒らないで上げて下さい。
    • good
    • 3

見たけど見てないことにしたというよりは、


「キッチンの下のものは触っちゃいけないと思ったから手を付けてないよ」
と、明らかに見た事実を含んでいるような気がします。

親の不意の突撃を許すほどの仲だと、プライバシーは無いようなものです。
    • good
    • 2

【これって、見たけど見てないよと母は言いたかったのでしょうか?】



⇒おそらく、そうでしょうね。
まあ、しょうがないですよ。
年頃の男なんだし・・・。

今後は、掃除や片付けされない場所に隠しておきましょう。(笑)
    • good
    • 2

そもそもの間違いは、あなたの部屋の掃除や洗濯を


してやらなければとお母さんが考える、あなたの状態が
問題です
一人暮らしをするなら、放っておいても大丈夫と
思ってもらえないと、独立とは言えません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!