dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4月ごろ処女卒業した20代前半の女です。
彼とやっててとても気持ち良いのですが、行為後しばらく下腹部が痛いです。ズキズキ痛むというよりは、耐えられる痛さ、圧?なのですが、普通痛むものなんでしょうか?
昨日は気持ち良すぎて奥まで突いてと言ってしまって、その時は気持ちよかったのですが、やはり終わってから痛かったです。みなさんも同じように痛みますか?それとも痛むのはおかしいですか?
ご回答よろしくお願いします!

A 回答 (8件)

ポルチオセックスすると膣奥が痛い と検索してください!


 よくあることのようですので
参考になるかわかりませんが御参考してください!
    • good
    • 0

普通は痛みません!きっと 皆さんが言われているように彼のが長いせいでしょう!だからといって 奥まで入れないようにと言っても無理でしょう!


痛みはきっと 気持ちいい子宮頸部に彼の長いペニスを沢山打ちつけたからでしょう!
体の内部での一種の怪我のようなものと思われます。時間が経てば治りますが何回も繰り返すのは貴方の体にとっても良いことではありません。
1 ピストンは浅く Gスポットを刺激してもらうことのみにしましょう!
2 例えば 1度発射してもらって小さく柔らかくなった70%くらいのペニス
  を子宮頸部に優しく入れてもらったらどうでしょうか?
  男性にとっては他の部分と感覚的に異なるらしいので入るとわかるらし     いのです。そして入れば優しく動かしてもらってください!お互いに新たな
  感覚かもしれません。そして
所謂 体の相性の問題ですので今後貴方の体の為にも今の長い持ち主の彼に
奥まで突いてもらうのは気持ちよくても貴方の体にとって怪我なのですから
やめて他の方法で楽しんでください!
野球でもストレートばかり投げていたら肩や肘を壊してしまいますよね!
変化球をマスターしますよねプロ野球でも!
    • good
    • 0

やりすぎです


内臓をつつきまわしているんですから尿意も排便も促進されます
エクスタシーはそんなところにはありません
入ってきたときに閉めるそのお餅つきのようなタイミングがリズムになって気持ちよさが増すんですGスポットは入ってすぐ左で膣の奥ではありません
    • good
    • 1

貴女が強く突いて、と言ってそれに対応してくれた結果なので、多少に痛みは受け入れてください。

痛みを感じると、彼のセックスを思い出すから幸福感にさいなまれるでしょう?
強くすると、子宮が下がってきます。これは妊娠しやすくなるための自然な現象です。子宮を強く押すと、他の部分にも振動、圧が掛かるので、痛みが生じるのです。
    • good
    • 1

性交通は女性の62.4%が経験しますから、普通にあることです。


性交痛には大きく分けて、入口周辺で起きる場合と奥が痛い場合の2種類あります。

女性器は入り口周辺に神経が集中しているので、大概は入り口周辺で感じます。
この場合は、気持ちの高まりに比例した潤い不足が主な原因です。

対して、膣内や子宮は産道になるので中には神経はそれほど多くありません。
奥が痛い場合は、子宮内膜症などの女性特有が隠れている場合があります。
心配ならお医者さんに行って一度診てもらうべきでしょう。

しかし、貴女の場合は!?
女性の膣長は平均で8センチほどしかありませんが、男性器の長さは平均で12.7センチあります。
膣の一番奥の先にはダグラス窩(か)と呼ばれる部分があり、その先にはS字結腸があります。
ダグラス窩も女性にしかありません。
激しいセックスをすると、膣の壁越しにダグラス窩やS字結腸を刺激し、数日間鈍痛を感じる人もいるのです。

先述したように、子宮自体にはそれほど神経はありませんが、子宮の廻りには沢山の失敬が集まっています。
生理痛を起こすのは、この子宮の廻りの失敬が刺激されるからです。
だから子宮が痛いと言うより、お腹が痛いと感じるのです。
    • good
    • 0

これは人それぞれです・・・・


それぞれとしか言えません

おかしい?
無理をすれば痛みになるもの仕方のないことですから
それは正常な反応というべきかと・・・・

こういうのは、彼とも情報共有して色々試して妥協点?ホドホドを探すしか無いのでは?
    • good
    • 0

おはようございます。


>みなさんも同じように痛みますか?
→普通は痛みません。
 たぶん、彼のは大きすぎるのです。
 日本人の平均膣長は約8cm。男性器の長さは13cm。
 膣は伸びチジミするので、この程度な差なら問題ありません。
 ただ、たとえば、彼のが16cm、彼女のが7cmくらいだと
 2倍以上になりますから、思い切り突かれると、後で痛みが出る
 と思います。
 対策
 やはり、奥まで入れないようにします。
 2/3くらいで止めてもらいましょう。
    • good
    • 0

膣の長さよりペニスの長さの方が長いから子宮に当たるのです


対策として、根元まで入れないで♪ とさり気なく言いましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています