dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

成人済み女性です。
彼氏います。 最近エッチなことでしか愛情必要されてると感じません。でもあとあとになって相手は体目的と思ってしまい病んでしまいます。これが永遠リピートです。 時々彼氏以外としたら割り切れるのでは?と思うこともあります。 どうしたらいいのかわかりません。 家庭環境も複雑正直居場所もない友達もいません。

A 回答 (4件)

やる、だけが連がりです、他には何もない

    • good
    • 0

時々彼氏以外としたら割り切れるのでは?と思う事があれば、


してみても良いのでは?と思います。
もう成人しているのですから、責任のとれる範囲(避妊とか)で、
人に迷惑をかけない程度(不倫とか)にしてみて下さい。
期待以上かもしれませんし、期待外れに終わるかもしれませんが、
ただ悩んでいるだけより、前へ進めると思います。
愛情の形って人それぞれですし、自分に合った形を探してみてはどうですか?
    • good
    • 1

今の彼氏の満足度と将来、どんな風にしたいかの願望、計画など自分の道を切り開く何かが足りないのかもね...他の男なら?とか決めつけて

しまう
    • good
    • 0

>時々彼氏以外としたら



そう思うことができるのなら、あなたを尊重しない今の彼氏と別れて、他の男性を探したらどうですか?

彼氏はヤリモク、あなたは他の男性と遊んでいる、ではどこにも「愛」がありません。
だんだん心が荒むだけです。

いったんフリーになって、新しい彼氏を見つける方がいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!