dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぶっちゃけフェラってあんま気持ち良くないよね?
本当に上手い子は気持ち良くて射精までいくけど、そんなのは稀でほとんどは気持ち良くなくて視覚的な興奮を高めるだけじゃないですか?

A 回答 (6件)

いえいえ、それは、調教が足りないのです。


フェラが上手になれば、賢者タイムの男性器を無理矢理勃起させることができます。
貪欲な女は、この事を良く知っていて、射精後、すぐに吸い付いて来ます。
男は簡単に賢者タイムを抜け出せます (^o^)
    • good
    • 0

妻だけですが 初めは痛かったですが 2回目からは上手くなりました。


口に唾液をためて 滑りを良くして 特に恐らく尿道口に舌を入れられると
大変気持ちが良くsex以上です。sex依存症にしてから焦らせば上手に出来るのでは!?
    • good
    • 0

まさにその通り。


フェラは鍛え上げられたプロの技、
経験の浅い素人が見よう見まねで上手く出来る訳がない
上手い子はプロ顔負けの練習をしているか、
元彼の指導が良かったのでしょう。

濡れ難い彼女さんが挿入前に彼氏さんのものを濡らすのに
ぺろぺろってするのが丁度良いぐらいなもんですよ。

でも、彼女さんがあなたを喜ばせようと頑張っていたら、
いやでない限りはさせてあげましょう。
上手く育てれば、化けるかもしれませんよ。
    • good
    • 1

それは、「強さ」のみの感覚だと思います。


それに慣れると、それでしか、イけなくなるね。
    • good
    • 0

私は気持ちいいと思いますよ。


ただ女性にとっては、かなり顎が疲れて大変な行為だと思いますので、
遅漏の私は、フェラで出る事は有りませんので長くはさせません。

この行為の一番は、挿入するのにフニャの人の場合、もっと固くして、挿入するためには必要な行為でもあると思うんです。

意外に日本人も固くない人が多いんですよね。
ビックリです。
これからますますフェラしないと使えない人が増えるのかもしれません。
    • good
    • 0

性行為においては、男性にとって視覚的なものは結構重要な気がします。



極端なことを言うと、いくら身体的に気持ちよくても、相手がキモいエイリアンだったら、一気に冷めて気持ち悪くなってしまいます…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています