プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、交際中の彼は、そんなに女性経験が豊富ではなく、
過去に風俗なども利用していたこともあるようです。

彼とは4回、Hをしました。
3回目で一緒にお風呂に入りました。その時に体を洗ってあげました。
それで湯船に一緒に浸かっているとフェラしてと言われ、とっさのことでびっくりしてしまい
してあげました。
でも後で凄く嫌な気分になりました。
嫌な気分とは、自分が淫らで、風俗嬢扱いされた気がしたからです。

それで4回目にホテルに行ったときに
お風呂は別に入りたいと言いましたが、一緒に入りたいと言われたので、一緒に入りましたが、
体は洗ってあげず、フェラしてと言われないようなムードを作り、早々と浴槽からでました。
多分、彼はえっという感じで不満だったと思います。

お風呂から出てベットに行き、二人で横になったのですが、
彼は寝たまま、私にアソコを触ってと言いながら私の手をアソコに持っていきました。
多分、彼は私にすぐにフェラして欲しかったのだと思いましたが、
私はまだゼンギも何もして貰っていない段階です。
彼が私を気持ちよくしてくれているならいいですが、まだの段階で言われ、
悲しくなったので、しごくだけにしました。
その後、彼がゼンギをしてくれたので、少ししかゼンギされていない段階でしたが、
フェラをしてあげました。

そのフェラをしてあげているときも問題で、彼が私の顔、頬を両手で挟んでいました。
う~ん??これは何??とまた嫌な気持ちになりました。

彼は自分で、女性を満足させられないと言っていましたが、その努力もしていない感じがしました。
責めるより責められたいのだと思います。

普段の彼はごく普通に優しいです。
乱暴な人ではありません。
ですが、このようなHの流れで、私を風俗嬢扱いされたようで悲しく感じました。

そこでお聞きしたいのですが、
1、お風呂でフェラしてって言う男性ってどう思いますか?好きな女性に言えますか?

2、まだ女性に何もしていない段階で、アソコを触って欲しいと言うのってどう思いますか?
ベッドに行って二人横になってすぐの段階で言われました(涙)

3、フェラをしてあげているときに彼女の頬を両手で挟む行為はどういう意味がありますか?
頭を撫でるならわかるのですが、両手で私のほほを包んでいました。
これって支配欲とか、ずっとして欲しいとかの意味でしょうか?

4、これら1~3の行為って好きな人にしますか?


私は別にフェラをするのはいいのです。
ですが、こちらに何もしていないのに先に奉仕をしてと求められるのは、
あぁ、私のこと本当は体だけなのかな?と悲しくなりました。

あの、この男性のことをどう思いますか?
また今後このようなことを先に求められたらすんなりとやわらかにかわす方法があれば教えてください。
このH以外は、嫌なところはなく、また体の相性もいい方です。
先に責めるのは風俗嬢の扱いのようで悲しい気持ちになります。

A 回答 (14件中1~10件)

追加。


彼は感情を表に出さない?
フェラして貰っている時に「気持ちが良い」とか「ありがとう」とかお礼を言わない。
彼が何を考えているのか分らないから彼女は燃えない・する気が無くなる。


私ん所でフェラ何でしてくれるの?って聞いたら妻から「あなたの喜ぶ姿が見たいから嬉しいと私も嬉しくなる」って言われて。

私は何でもそうだけど挨拶、お礼などその都度言うようにしているからね。
コーヒー・食事出された時、フェラされた時など「ありがとう」って、「美味しかったよ」「まあまあ美味しい」「気持ちがいいよ」「ありがとう」と。何かされた時に何かしら言葉に出して表現しています。

昔ね~女性から「あなたは何を考えているか分らないから」って振られたからね~それから簡単にでも表に出すようにしている。
それからは上手く行くようになったからね。

私がフェラ望んでいなくても生理とか出来ない日など妻からして来る。
男だけど喘ぎ声を出して気持ちがいいんだよって妻に伝える。
それが有るから何処でも何時でもフェラしてくれるし、こちらが妻にキス位しかしないけど最後までキッチリ出させてくれます。
最後は「気持ち良かったよ!ありがとう」って毎回言います。

それとフェラ一方的にされて申し訳ない感情もある「ごめんね」は言わないです。
何か違う気がするんだよね。
積極的にしてくれる妻に言う言葉じゃないので、ネガティブな事は言わない事にしている。

こんな感じでお付き合いから結婚して20年経つけど上手く夫婦生活出来ている。


主さんの彼は感情を出すのが苦手?かも知れないです。
主さんだって好きな人に喜んで貰いたい思いがあるはずなので、それが積極的にならないのがそこにあるんじゃないかと思う。
冷たいので風俗嬢扱いじゃないのか?って疑問に思う。
その辺を彼に伝えて変えて貰えれば上手く行くと思います。

お互いを思う気持ちが薄いと何かと上手く行かないです。
どっちが先にしても一方的にしても正直関係ない気がしますので。
    • good
    • 0

1、自分に関して言うと、男の自分が女性を気持ち良くしてから、お返しをしてもらうことが多かったです。

一方的な奉仕を求める男性もいるようですが、時代に合ってないと思います。

2、自分はSEXより手の感触の方が好きで、以前の彼女によく手でシコシコしてもらっていました。ただ、先に彼女に手マンしてイカせてからお願いしていたので、自分はまだマシだったかもしれません。男だけやってもらうのは不公平でいけないと、実感しました。

3、気分が進まない状況でのフェラは、吸引力が弱く、強い力でペニスを刺激してほしく、ほほを両手で包んだのではないか、と想像しました。あるいは綺麗な女性の口でペニスが包まれていることや卑猥なことをしてもらっていることを強く感じるためでしょうか。

4、自分もMっ気が強く、女性の手や口でペニスに快感を与えてもらうのが好きなので、彼の気持ちはわかります。ただ、上でも書いたように、自分だけ気持ち良くなろうとするのは良くないと思いました。彼女さんに、しっかりお返しをしないといけないと思いました。

彼は、そのことに気づいていない可能性があるので、ハッキリ「口で気持ち良くしてあげるけど、あなたも同じだけ気持ち良くしてくれない?」と言うのもいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧なご回答をどうもありがとうございます。
ご回答者様は優しい人ですね。
そうなのです。
私も先に気持ち良くしてもらってからお返しでしたいです。
その方が気持ちを込めてしてあげることができます。

そうですよね。
普通は先に彼女にアレコレしてからお願いするものですよね。
今までの男性も先ずこちらを気持ちよくさせてからお願いされていたので、特に嫌とか何も思いませんでした。

しているときに頬を両手で挟んでいた理由もありがとうございます。
なるほど。そうかもしれないと思いました。

私もしっかりゼンギしたりしてくれるのなら嫌だと感じたりしないのですが。
解決策は、やはりはっきりと伝えることですよね。
次回、またこのような感じになったら言ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/01 23:35

1・極普通だと思う。


私の場合は言わなくても彼女の方からフェラしようとするよ。

2・まあま普通だと思う。

3・「あっちょんぶりけ」なのかな?
私はやったこと無いけどね。ギャグなのかな?意味不明だね。

その彼氏見てるとデリカシーが無い感じだな。
彼氏はフェラされたい性癖なのかなって思う。

主さんがギブアンドテイクじゃ無いって思っている感じでSEXが上手く行っていない。
主さんの性欲が薄い所から来ているかも知れない感情かな。
彼から愛して貰えないので主さんの愛が薄くなり先のフェラが嫌になる。
まだ関係性が出来上がっていないからイヤイヤだな。
彼氏は彼女をもっと見ないとダメだな~って思う。

かわす方法。
フェラして欲しいなら先に感じさせてってお願いする。
フェラするスイッチが切り替わらないから御免なさいって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございます。
はい、
まさしくお答え頂いたとおりです。
私がギブアンドテイクじゃ無いって思っている
私の性欲が薄い所から来ているかも知れない感情
彼から愛して貰えないので私の愛が薄くなり先のフェラが嫌
はい
まだ関係性が出来上がっていない感じです。

ご回答者様は凄いですね。
はい。
ほんと彼にもっと私を見て欲しいです。
私の気持ちを見て欲しいです。

そうなのです。
フェラをするのが嫌なわけではなくて、先に感じさせて欲しいです。
私も気持ちよくフェラをしてあげたいです。

かわす方法は、
フェラして欲しいなら先に感じさせてってお願いする。
フェラするスイッチが切り替わらないから御免なさいって。
伝えることなのですか。
言わないとわからないですよね。
次回言われたらそう言ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/01 23:23

今流行りのセフレというお付き合いなら有りうるのかもしれませんね。



恋人同士。まともなお付き合いなら・・・というよりも・・・
私はどんな形であれ、Hする仲であるなら、相手が嫌なうちはさせません。
自分からは無理は言わず、女性が自然にしてくれる気になるまで待ちますね。

私の場合は前戯だけで1時間ほどかけます。当然舌はビリビリに痺れちゃいます。
男は汚いものを女性の体内に入れさせてもらう分、それを許してもらうための行為と思ってます。
しかも私の場合はその後の挿入時間が長いので、その分も有り、尽くします。
ただ、大体の女性は、途中で満足し終わって、わたしが抜きます。

今の彼女はSEXに対し、期待は無く・・・
潔癖症&不感症で、クンニさえもイヤだったそう。
とは言え、一生懸命説明し、愛を尽くし、最初からクンニを受け入れてもらえました。
あまりにも細かい話が多かったけど、その分恐怖や嫌悪感が無かったと・・・

2か月くらいしてフェラしてくれましたね。
でも、それ以降は私が何年もさせていませんでした。
彼女の開花に時間をすべて使いたかったんです。
だからホテルの時間一杯使って彼女に尽くしたつもりです。
今は、彼女は物凄く長い逝きを何度も何度も繰り返しています。
彼女とはごく稀に、1/100位の確率で逝かされてしまいます。

最近になり私自身の興奮が足りなくなってしまった為と、年齢も有り、
硬度が減ってしまい、ソファー、鏡の前、顔面騎乗、普通のクンニの後
69になって、それから挿入と、今は一つ行為が増えています。

この鏡の前の立位クンニ、顔面騎乗だって以前は中々してくれませんでした。
今は重力がかかる分性器が充血し、とても感じるの!!と、自分から跨って来ます。

恥ずかしさ、嫌悪感に対する快感とのバランス差で、どちらが上回るかで違って来る物ではないでしょうか?

Riri123872様も思う様に、まだ早い。もう少し待って!!だと思います。
これはSEXの熟度で変化してくる筈ですよね。

出来ればそこまで待って欲しい!!
ところが男はせっかちだし、女性からしてもらいたい欲望で頭が爆発しそう。

男と女 考え方はそれぞれ違い、どちらの欲望が優先するかでも違います。
相手の欲望を愛していればある程度は許せますよね。
かと言って、自己中過ぎたらやっぱりうまくはいきません。
これに対しては、こうするべきという正解は無いと思います。

あとは二人がどう思うかじゃないですか・・・
合わない所があったら話し合うべきだと思うんです。
1.2.3.4質問全てカップルそれぞれ好みの違いだと思います。

ただ、あまりにも男の射精快感を優先してしまう人の場合、
結婚したら増々そうなる人が多いのも事実と思います。
ここはしっかり判断するべきですね。

私達の場合は余りにも年齢差が有り過ぎて、結婚は出来ません。
とても美しい彼女です。バツイチであっても再婚は絶対可能なレベル。
「不感症治り次第、再婚相手探してね。」
というお付き合いだったのですが・・・
見つける気が無いようで、こちらに住みたい様子。

でも「先の事もしっかり考えてね!」とは、自分も辛いけど話してます。

一方、年の離れた妻はH要らない人。
妻からレス宣言され卒婚。妻、料理あまり上手じゃありません。
私が買った建売の家に住み、老後の資産も分け与えて有ります。

私はアラ墓、アパートに別居中。そこから昼夜食を作りに通う日々です。
かなり慎重に選んだつもりでしたが、人生は思ったようには行きません。
多分私は、このボロアパートで息絶えるでしょう。
残りの資産は彼女に送るつもりです・・・

自分の人生失敗しない様にしっかり話し合って、解決し・・・

自分だけで裏でもしっかり判断し、将来失敗しないのかを考えましょう。
冷酷ではありますが、絶対必要と思います。
    • good
    • 1

1〜4に関してですが


1 俺も彼女に言ってしてもらったことあります。彼女にお風呂で舐めてもらうって男からしたらちょっとした夢なんです。まあ俺の場合は先に雰囲気作ってからお願いしますけど…後ろから抱きしめたり胸ちょっと触ったり泡風呂したりです。彼氏さんが雰囲気作っても嫌ですか?

2 やりたくて仕方なかったんだと思いますwただ恐らく彼がM気質なのと、女性に対してどう仕掛けたらいいのかわからないのでお願いするような形になってしまったと思います。

3 多分気持ち良いか痛いかで反射的に顔を触ってると思います。痛くない?もっとゆっくりの方がいい?と確認して見ましょう。両手を押さえつけてノーハンドフェラしたら彼は喜ぶと思いますよ。あなたがどう思うかはわかりませんが。

4 好きな人であってもなくてもする人はします。彼の経験が少ない故にこのような行動に出てると思います。恐らく好きな人であってもなくても同じことをするので判断できません。

彼について思うことですが、彼がMなのはいいとして相手に確認もせずに責めさせるのはコミュニケーション不足。少し自分勝手だと思います。責めてほしいことしか考えてなくてあなたの気持ちを考えられてない=愛情がないと捉えてしまうのは仕方ないことです。でも彼はあなたのことを考えるほどの経験も余裕もないだけです。そんな男いや!というなら仕方ないですが、あなたに愛情がないわけではないと思います。
余談ですが俺は基本SだけどたまにMになります。その時はめちゃくちゃ前戯して、ちょっとでいいから俺もしてってお願いします。

先に責める=風俗嬢ではないと思います。自分(男)のことだけを考えて責めてもらう=風俗嬢ではあると思います。
女性が先に責めて女性も愛情を感じれて幸せならいいと思いますがそうではないのですよね。

彼と真剣に話すべきだと思います。その場しのぎでかわしてもストレス溜まるだけですよ。セックスはコミュニケーションです。
私が責めるのも頑張るから彼からも責めてほしい愛情を感じたいなど。お互いの妥協点を見つけないと解決できないです。
    • good
    • 0

きゃつは明らかに経験が少ないチェリーボーイですわ。


その分、たぎる性欲を自慰とAV鑑賞で発散し続けて来た為、
女性に一方的な奉仕を求める事が普通の契りだと勘違いして
いるんですわ。
その病的にして、且つ犯罪的な勘違いを正せる唯一の存在が
貴女なんですわ。
ついては、今後の契りに際してはきゃつが望む変態プレイの
全てを細かく区分、料金表を作成して突き付けるべきですわ。

有体に申して、きゃつは性に未熟なお子ちゃま故、己の要求を
満たす為には相応の対価が必要である事を思い知らせるのです。

これは性的虐待ではなく、幼児性変質者を真っ当な人間にする
為の教育と治療故、貴女は一部の隙も見せてはなりませんわ。

さあ、悲しみは捨て、今日から、今夜からは真の契りの求道者
として強く強く、心を鬼にしてお臨み下さいませ。
ホントですわ(号泣)!!
    • good
    • 1

主導権を私が握るので、散々弄んだ後に男に愛撫させます。


正直、その場の雰囲気や流れでどちらが先に愛撫して…とか、関係ないと思ってますね。

まぁ、日本の女性はセックスに対して内向的で男がガンバるもの!って、意識が強いのでね。

まぁ、苦手なら苦手と伝えるしかないのでは?

彼の行動は至って変ではないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼の行動は至って変ではないのですか。
参考になります。

そうですね。
日本の女性はセックスに対して内向的で男がガンバるもの!って、意識が強いです。
女性として丁寧に扱われたい、それで愛情を感じたいと思ってしまいます。

私が先にしてあげるとか考えられないです。
またどうも駄目です。

お礼日時:2023/05/31 16:04

3はわかりませんが 1.2はおかしいとは思いません。

一つには貴方がsex経験が少ないことからくる気持ち(自分から攻めるのは風俗嬢だと思う気持ち)だと思います。(ただ 風俗嬢への差別発言にも聞こえるのですが!?) 
もっと経験を積み快感の感度があがれば貴方の彼への思いも違ってくると思います。
ここには書かれてませんが彼の気持ちも気になります。sexって普通は女性に奉仕するものだと思っているのですが彼はわかりませんが男性は攻めてばかりだと疲れてしまうし いずれマンネリ化すればレスになって貴方への興味
も無くしてしまうかもしれません。ですから男性の立場としては女性にも攻めて欲しいし そうでなければ 良くない方向に進んで行くと思います。
( 外国の女性は男性を喜ばす努力を結婚してからもします。)
sexはgive & take ではないと思います。
貴方が彼をどう思っているか?だと思いますが!兎に角
今の段階では貴方の気持ちを伝えるしかありませんが伝えた後の結果は貴方が受け入れるしかないですが!例えば 私はまだsexの経験が浅いので自分から攻めるのは苦手ですとか伝えては!?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

丁寧なご回答をありがとうございます。
1.2はおかしいとは思わないのですか。
はい。
確かに私がsex経験が少ないことからくる気持ち(自分から攻めるのは風俗嬢だと思う気持ち)なのでしょうね。
私もなんとなくそれも思います。

はい。
そうなのです。
また4回目のHでそんなに回数もしていません。
それなのに彼の気持ちが、、
sexって普通は女性に奉仕するものだと私も思っているのですが、
こんな早くに攻める前に攻めて欲しいってことが悲しく思ったりしています。
私もいずれマンネリしたりしたら私から攻めたりしたいとも思っています。
ただ今はまだ女性として丁寧に扱われたいです。
愛情の感じるsexをしたいです。

やはり気持ちを伝えないといけませんね。
Hの相性って体だけの問題ではないのだなと思いました。

お礼日時:2023/05/31 15:44

私は何も言われなくても触るし、咥えるよ。


だって、フェラ自体が大好きだし、大好きな人には気持ちよくなってほしいって気持ちがあるから。
愛情ってそういう所からも来るものじゃない?
あなたはただ、自分が欲しがってばかりいない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私はそんなH好きではないので。
風俗嬢になったらうつ病になってしまうタイプです。
女性が先に責めるってことが無理です。
何も言われなくてもできるなんて、、、すごいですね。

お礼日時:2023/05/31 15:33

女性を満足させるセックスが出来ているなら女性側もフェラに気合が入り居ます。

「これからこれが私の中に入る」という思いがあるから。
でもその男は悪気は無いが経験が無い、上手く出来る自信がないから自分が先に気持ち良く成ろうとします。
フェラしながらおっぱい触ってもらうとか何かモチベあがることを上手に甘えて頼んだ方がいいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
はい。
私もしたくないのではなく、先にお願いされるのが嫌なのです。
それに気持ちよくしてくれたら私だってもっと気持ちよくしてあげたいと
優しい気持ちでしてあげられます。
上手に甘えて頼むですか。なかなか難しいですが、そう伝えてみます。

お礼日時:2023/05/31 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています