dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まともな回答がない場合何がいけなかったんだろう

A 回答 (3件)

質問がわかりにくい とか難しい質問だとか


質問が長すぎるとか
答えたくない質問とかなど
の場合は冷やかしが多いのではと思います。
    • good
    • 3

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13485363.html
これのことなら、自分で結論に達していて質問の体をなしていないのも原因かと思います。
    • good
    • 1

ボケ老人とヒキニートに何を求めてる?


真面から零れ落ちそうな(もう落ちてるカモ)連中 サイトよりも友人と話してるのが普通なのにPCにしがみ付いてる連中 真面じゃないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあネットに期待するだけ無駄なのかもね

お礼日時:2023/06/01 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!