限定しりとり

↓この栗山千明さんが演じた女子高生(ゴーゴー夕張)に踏んづけられたりとかして乱暴されたい男は変態ですか?
そんな男どう思いますか?
↓乱暴されたいですか?
私は乱暴されたくないです。優しくしてほしいです。
どうですか?どう思いますか?
何か問題ですか?何も問題無いね。
(´・ω・`) ?

「↓この栗山千明さんが演じた女子高生(ゴー」の質問画像

A 回答 (4件)

問題ないですよ!



こんな凶器もってる千明さんに乱暴されたい男性は変態かもしれませんが(笑)、男性はみんな性癖もってるものなので、ある意味普通です。

優しくされたい、わかります。

こんな凶器もってて、鋭い目つきしている女性に「早く脱いだら?」と冷たく言われて、「もう立ってるの?」となじられながら、手でしてほしいです。自分は早いので、すぐいっちゃいます。

「はぁ、早いんだけど」と笑われながら、口で掃除してもらい、再起したところで、今度は逆に優しくしてほしいです。「また立ったの?もう一回してあげる?」と声がけしてもらって、ゆっくり手でしてほしいです。

最後は千明さんの胸にフィニッシュしたいです!
    • good
    • 0

ズリ入りゴムを振り回すと、なうい

    • good
    • 0

象さん級の耳のビラビラでなら往復ビンタされたい

    • good
    • 0

> 乱暴されたい男は変態ですか?



変態ですね。

> そんな男どう思いますか?

性癖が受け入れられないので、関わり合いになりたくないです

> ↓乱暴されたいですか?

いいえ。

> 何か問題ですか?何も問題無いね。

個人が願望を抱いているだけなら、何も問題はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!