dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中イキできない男から誘われました。

一度遊んだくらいで、私が風俗してるのもあり気に入られて連絡来ましたがダルいので断ったら、マッチングアプリの方が消されてました。

拗ねちゃったんですか?

そもそもオ○ニーのしすぎで中イキできない男ってダルくないですか?

個人的にはキープ以下でした。
プライベートまで仕事したくないので、。

質問者からの補足コメント

  • セフレには条件を求めてしまいます。。

      補足日時:2023/06/01 19:45

A 回答 (3件)

入れてすぐに一人だけイかれてもなんやけど、


終わりなくいつまでもだらだら入れられてたら、
ダルいっすね。
ある程度がんばったら、ドバドバって出して、
終わって欲しいっすね。
イケメンとかすごテクとかがあれば良いけど、
ほかになんもないんやったらメリット無いですやん。
お互いに気持ち良くないとセフレゆうたかて
きついっすね。
断って正解、がんばって良いの見つけましょ。
    • good
    • 1

>そもそもオ○ニーのしすぎで中イキできない男ってダルくないですか?


→そんなつまらん男は放っときましょう。
 世の中には良い男が一杯います。
 もっと、貴女を大切にしてくれる男を捜しましょう。
 
 私の場合。
 とある風俗嬢が気にいりました。
 指名して通い詰めました。
 毎回、中イキ(ゴム付き)2回戦しました。
 嬢がお店を変えたので、付いて行きました。
 そのうち店外デートするようになり(お店には内緒)、
 嬢がお店を辞めても、関係は続いています。
 私は嬢を大切に思い、恋人と同等に扱っています。
 しかし、H以外深入りしません。
 こんな、付き合い方が気にいったのか、嬢も私が呼び出すと
 嬉嬉としてやってきて、ホテルではイキまくってフラフラになって
 帰っていきます (^o^)
    • good
    • 1

なら、(ここに相談するまでもなく)無視すればいいと思います。


理由を聞かれたら、返す言葉はいくらでもありますよね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています